| ホーム > 作品一覧 > 著者:藤崎悠貴/イラスト:御幸やや > 転移したのに透明人間(2) ~女騎士にもヤリたい放題!~ |

『転移したのに透明人間(2) ~女騎士にもヤリたい放題!~』(著者:藤崎悠貴/イラスト:御幸やや)

引き締まったお尻も美乳も触りたい放題! 透明人間の能力を駆使してボーイッシュな女騎士を喘がせまくる異世界ラブストーリー!!

異世界に転生し、姿の見えない「妖精」として第二王女・クラリスを助けることになった三木田一雄(みきたかずお)。情報収集をしようと城内を見て回るうちに、姉の第一王女・ヤムネこそが、クラリスを貶めようとする張本人だと知る。第一王女派切り崩しのため、まず兵団を率いる女騎士・ローズに接触する一雄。透明人間ならヤリたい放題とばかりに引き締まったお尻や美乳にイタズラするうち、興奮してしまい精液ぶっかけまで。ついに違和感を覚えたローズに「性愛の妖精」を名乗ると、生真面目な彼女は素直にその存在を信じてくれて……。透明人間の能力を駆使してボーイッシュな女騎士を喘がせまくり! 異世界ラブストーリー第2巻!

『転移したのに透明人間(2) ~女騎士にもヤリたい放題!~』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!