| ホーム > 作品一覧 > 著者:青野蜂子/イラスト:でんろく > 一週間限定男子。~私が男になった途端、女友達が発情した件~ |

『一週間限定男子。~私が男になった途端、女友達が発情した件~』(著者:青野蜂子/イラスト:でんろく)

「ここ、気持ちいいの?」男の体を手に入れた美大生がふたりの親友に“筆”を握られ3人同時絶頂!?

賞を獲らなければ卒業後は田舎の和菓子屋を継ぐ約束をしている美大生の竹原藍(たけはらあい)は、タイムリミットを目前に控えて焦っていた。そんなある晩、彼女は夢の中で、神様と名乗る老人に願い事をひとつ叶えると告げられ、誰にも負けない感性を得るため男になりたいと答えてしまう。翌朝、藍の股間には男の象徴が元気に立っていて、戸惑いながらサークルの親友、紗稀(さき)と由里菜(ゆりな)に報告すると、ふたりの希望で男になった藍のヌードをデッサンすることに。親友たちにじろじろ見られて触られて……3人の好奇心と欲望はやがて暴走してしまう。「あぁ、出ちゃうよぉっ」「いいわよ。出して」「男の子の藍ちゃん、いっぱい見たいの」握った筆は離さない! 3人の女子大生は絡み合い、絶頂を迎える。

『一週間限定男子。~私が男になった途端、女友達が発情した件~』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!