| ホーム > 作品一覧 > 著者:男爵平野/イラスト:あぶぶ > ネトゲの嫁は刺激的!~女体化プレイとリアルの彼女~ |

『ネトゲの嫁は刺激的!~女体化プレイとリアルの彼女~』(著者:男爵平野/イラスト:あぶぶ)

「なにこれ、こんなの知らな……ひゃっ、ん、あっ」男と女、リアルとバーチャルの快楽に翻弄される擬似トランスセクシャルストーリー!

MMORPG「クロニクルサーガオンライン」。ヘッドギア型コンピューターを装着し、現実世界さながらのバーチャルリアリティ空間で遊ぶこのゲームには、モンスターと戦う冒険のほかにもうひとつ大きな特徴がある。それはゲーム内で臨場感溢れる性行為ができること。大学生の両澤柚流(もろさわゆずる)は、女性キャラクター・ユズルとしてこのゲームをプレイしているが、学業に専念するため、ラストダンジョン攻略後はゲームを引退すると相棒の男性キャラクター・ライノに告げていた。そんな折、ラスボス撃破のためには男女のキャラクター同士で性交渉をしてステータスをアップさせる必要があることを知り、やむなくライノと関係を持つことに。女性として受ける衝撃的な快感に翻弄される柚流。一方現実世界では念願の彼女ができ、男の快楽も強く享受する。ついにラストダンジョンをクリアした柚流だが、女性として犯される快感を忘れられず……? 男と女、リアルとバーチャルの快楽に翻弄される擬似トランスセクシャルストーリー!

『ネトゲの嫁は刺激的!~女体化プレイとリアルの彼女~』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!