| ホーム > 作品一覧 > 著者:ウメ種/イラスト:アフ黒 > 淫靡な洞窟のその奥で(1) |

『淫靡な洞窟のその奥で(1)』(著者:ウメ種/イラスト:アフ黒)

人里離れたある洞窟で、生まれるはずのない新たな“魔物”が産み落とされた。知性や欲望を手に入れたその時、女冒険者は餌食となる──。

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で実施した第1回 次世代“官能”小説大賞、《銀賞》受賞作! 異世界から来た勇者によって魔王が滅ぼされた世界。人びとは魔王をはじめとした“魔物”の恐怖を忘れ、平和に暮らしていた。山にある寂れた洞窟。忘れられたその洞窟で、生まれるはずのない新たな“魔物”が産み落とされた。魔物の名前は“ブラックウーズ”。黒い色をした以外はなんの取り柄もない、ただのスライム。だが、このスライムは「取り込んだ生き物の能力を取り込む」特性を持っていた。麻痺毒を持った虫を捕食し、人里の家畜を襲い、そして人間を取り込み、人間の知性や“欲望”を手に入れてしまった。やがて魔物は、洞窟へ探索にやってきたある女魔導師をターゲットに定めた。世界はまだ知らない。“魔物が産まれた”ことを……。圧倒的筆力が紡ぎ出すダークファンタジーがついに電子書籍化! 人間の欲望は取り込まれ、女たちは淫靡な洞窟で陥落する。大ボリュームの第2巻も同時発売!

『淫靡な洞窟のその奥で(1)』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!