| ホーム > 作品一覧 > 著者:/イラスト:キンタ > 【Audible版】紳士なオークを目指します(1) |

『【Audible版】紳士なオークを目指します(1)』(著者:緑/イラスト:キンタ)

オシリス文庫の名作が音声で楽しめる!オーディオブック版『紳士なオークを目指します(1)』

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で実施した第1回次世代“官能”小説大賞、《金賞》受賞作! オークという、思考の大部分が性欲と食欲に占有される種族に、性欲を理性で抑えることのできる1体の変異個体が生まれました。その名はルト。彼は仲間のオークがさらってきた人間の私物から1冊の本を見つけます。そこには女性や子供に優しく、悪を許さぬ紳士の心得が記されていました。感服したルトは紳士を目指して旅に出ることを決意。しかしその本には立派な紳士のなり方とともに、変態紳士へのなり方も記載されていたのです。心優しく、困っている者を放っておけない昼の紳士。時には容赦のない変態プレイを実行する夜の変態紳士。そんな二面性を有しながらも、彼はさまざまな種族の女性を虜にしていくのでした。

『【Audible版】紳士なオークを目指します(1)』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!