| ホーム > 作品一覧 > 著者:ほりあゆ/イラスト:あまさひかえ > 正義の戦隊ヒーロー内でただひとりの男、レッドの苦悩(1) |

『正義の戦隊ヒーロー内でただひとりの男、レッドの苦悩(1)』(著者:ほりあゆ/イラスト:あまさひかえ)

女のコばかりの戦隊ヒーロー内で孤立する男が悪の秘密結社に転職!? 「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正&描き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

僕、赤城烈斗(あかぎれつと)は『御洒落戦隊キラリンジャー』でキラリンレッドを務める正義の味方。しかし、とてつもない苦悩を抱えていた。僕以外のメンバーが全員女のコで、僕は戦隊内で見下されたり馬鹿にされたりパシらされたり服がダサイと言われたり。そんな苦悩を、休みの日にたまたまカフェで出会った敵の女幹部に愚痴ってしまって……。「なぁに、お姉さんに惚れちゃった?」S気質のあるエッチな女幹部との出会いで僕の人生はドM路線に大転身!?「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」の人気小説が電子書籍化。挿絵はもちろん、大幅加筆修正&描き下ろしエピソードありの豪華版。フルボリュームの第2巻も同時発売!

『正義の戦隊ヒーロー内でただひとりの男、レッドの苦悩(1)』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!