| ホーム > 作品一覧 > 著者:むーざんむーざん/イラスト:Byte > 女子大生の姪っ子と暮らしてみた。(2) |

『女子大生の姪っ子と暮らしてみた。(2)』(著者:むーざんむーざん/イラスト:Byte)

「……してほしい? おじさん」据え前を食わずに鋼の精神で耐え続ける年の差同居生活の行方は!?

「おじさんから私を好きになってほしいの。だから私からは襲わない」フリーライターの俺の家に女子大生の姪、彩音ちゃんが転がり込んできた。しかも、次第に大胆になる彩音ちゃんの願いは、俺が彩音ちゃんを襲うこと。ある事件がきっかけで弱味を握られた俺は、3ヵ月のあいだ、彩音ちゃんの誘惑に協力しながらも絶対に越えてはならない境界線をらなければならなくなった。大丈夫。大丈夫のはずだ。日に日に溜まる性欲を発散しようと、彩音ちゃんがいないあいだに作戦名「賢者への道」を決行するが……?「……してほしい? おじさん」据え前を食わずに鋼の精神で耐え続ける年の差同居生活の行方は!?「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で実施した第2回次世代“官能”小説大賞、《銀賞》受賞作!

『女子大生の姪っ子と暮らしてみた。(2)』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!