| ホーム > 作品一覧 > 著者:みざ/イラスト:さうざんど > ダンジョンが思ったよりも深くてどうしようもないので諦めて女の子を口説いていくことにした(1) |

『ダンジョンが思ったよりも深くてどうしようもないので諦めて女の子を口説いていくことにした(1)』(著者:みざ/イラスト:さうざんど)

昼酒! 娼館通い!! 「諦めた転移者」は今日も今日とて享楽的な生活を満喫する。「ノクターンノベルズ」の人気小説が挿絵と大幅加筆修正を加えて電子書籍化!

交通事故に遭い、チートスキルを授けられて異世界転移したタケル。ダンジョンを中心に発展した大都市・オルレアで冒険者として活躍するが、そのダンジョンはあまりに深かった──。いつしか、タケルは攻略を放り出してしまう。昼酒! 娼館通い!! 真面目なダンジョン攻略の反動で、享楽的な生活を送るタケル。「話してたらまた勃ってきた……ヌイて……」「タケルくんは先っぽをごしごしーってするとすぐ大きくなるねえ?」だが超有能な冒険者であることに変わりはない。彼を頼っていろんな美女たちが集まってきて──。これは、「諦めた転移者」が女の子を口説いたり拝み倒したりしながらエッチをしていく物語。「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」の人気小説が挿絵と大幅加筆修正を加えて電子書籍化! 第2巻も同時発売!!

『ダンジョンが思ったよりも深くてどうしようもないので諦めて女の子を口説いていくことにした(1)』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!