| ホーム > 作品一覧 > 著者:秋之瀬真都/イラスト:はらいた > サキュバス姉妹と過ごす、異世界まったり性活(3) |

『サキュバス姉妹と過ごす、異世界まったり性活(3)』(著者:秋之瀬真都/イラスト:はらいた)

「この……なーす服? だっけ。これで看病すれば、リョータくん喜ぶの?」風邪で寝込んだ亮太の前に現われたのは、白衣の天使ならぬ白衣の淫魔! ほっこり淫靡な異世界スローライフ物語、第3巻登場!!

転移した異世界の田舎でサキュバス姉妹のヴェネッサ&メリッサとまったり暮らす亮太。ある日、“特殊なポーション”の調合を依頼され、領主の館を訪れることに。(日本風に言えば、精力増強剤って感じかな……)仕事は順調に進んだけれど、帰りに大雨に降られてずぶぬれに! おまけに姉妹と一緒にお風呂に入って、ふかふかHカップやスレンダーなぷに肌に身体を洗ってもらっているうちに大発情。エッチになだれ込んでしまい、盛大に風邪を引いてしまう。寝込んだ亮太の前に現われたのは──「この……なーす服? だっけ。これで看病すれば、リョータくん喜ぶの?」白衣の天使ならぬ白衣の淫魔! 破壊力抜群のナースコスで看病されながら悶々とする亮太。全快したあとは“特殊なポーション”を使ってはちきれんばかりの股間に奉仕してもらい、お礼に美肉を疼かせる姉妹にも……。

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気のほっこり淫靡なスローライフ物語、大ボリュームの書き下ろしでアフターストーリーが登場!

『サキュバス姉妹と過ごす、異世界まったり性活(3)』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!