| ホーム > 作品一覧 > 著者:高橋徹/イラスト:露田米 > 社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに(1) |

『社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに(1)』(著者:高橋徹/イラスト:露田米)

純情可憐な後輩社員(蛇娘)は尻尾が性感帯!? 「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の糖度満点モン娘ラブコメが挿絵と書き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

“午後3時の休憩は、彼女の魅力を味わう時間。シュルシュルと蛇の下半身をくねらせながらオフィスにお茶を配ってくれる、可愛い後輩の──” 今から7年前、宇宙からの異種族のコンタクトで世界に衝撃がはしった。地球にお婿さん探しにやってきたのは見目麗しいモンスター娘たち。滝本新(たきもとあらた)と一緒に働くミリアもそんな亜人──ラミアの女の子だ。「ミリアちゃん……今日も本当に可愛い」「はぇあっ!?」毎日のようにそんな会話を交わす仲だけど、なかなかあと一歩が踏み出せない。そんなある金曜日、会社のお花見でミリアが酔いつぶれてしまって──。「だめぇ……せんぱい、そこ、だめぇ……っ!」純情可憐な後輩社員(蛇娘)は尻尾が性感帯!? 糖度満点のモン娘ラブコメを召し上がれ♪

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」の人気小説が挿絵と書き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

●書き下ろし番外編「ミリアと新――新入社員と先輩社員の出会い。」
「今日からこの課の配属になりました。ミリア・クオルタと申します」新社会人・ミリアが出会った、優しくて少し変わった先輩とは──。

『社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに(1)』の配信サイト
配信サイトは随時増えていく予定なので、今後も要チェック!!