| ホーム > 作家一覧 > 作品検索 |

爺わら(5作品)

掟の村 ~掟に従って俺と子作りをする女たち~(3)

著者:たけのこ/イラスト:爺わら

「ねぇ、カナちゃん……気持ちよかった?」人妻、幼なじみ、そして冒険者の恋人──それぞれに抱かれる理由がある。「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」の人気作品シリーズ第3弾!

詳細
読む

掟の村 ~掟に従って俺と子作りをする女たち~(2)

著者:たけのこ/イラスト:爺わら

「それって……私とカナデくんの赤ちゃんを作るってことよね……」責務を果たすため、想い人がいる幼なじみを孕ませる!

詳細
読む

掟の村 ~掟に従って俺と子作りをする女たち~(1)

著者:たけのこ/イラスト:爺わら

レアスキル『英雄の血筋』を求めて、俺が全力で子作りするための掟が制定された──。「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正&描き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

詳細
読む

せんぱい、コミュ障な女の子はイヤですか?

著者:杉本鳴海/イラスト:じーわら

「む、むり、むりですぅ」コミュ障の治療のはずが、彼女の口からエッチな言葉が止まらない!?

詳細
読む

宝くじで1億ならぬ1オークが当たって毎晩寝込みを襲ってくるんですけれど、どうしたらいいんですの?

著者:雨乃アリア/イラスト:じーわら

「おま、おまえ、またわたくしの寝込みを襲いましたわね!」従僕のオーク(スケベ)から身を守りつつ打倒王女を目指す元お嬢さまの珍道中!

詳細
読む

1ページ / 1ページ中
<前のページ | 次のページ>