| ホーム > 作家一覧 > 作品検索 |

かっぷ(7作品)

余命ゼロから始める恋煩い

著者:かっぷ/イラスト:れっれれ

「だから、せめて――走馬灯に映し出された、目の前にいる彼女を――」生涯を終えようと走馬灯のように流れる思い出。その中に、89歳の彼は転生した。

詳細
読む

サドルの虜-レーサーパンツを滲ませて-

著者:かっぷ/イラスト:どどめ色マヨネーズ

「ひうぅぅ……っ! すご……か、硬いぃ……っ!」隠された性癖を持つ彼女が愛車に跨り大会完走を目指すロードバイク物語!

詳細
読む

月をも砕くオナホール-史上最大のテクノブレイク-

著者:かっぷ/イラスト:fu-ta

「わ、私でよければ……その……ぬっ……脱ぎます……」最高級オナホールと間違えて装着しちゃった某国の秘密兵器をヌくために蒼眼の美女が奮闘するギャグHストーリー!

詳細
読む

バイブ狂いの勇者があらわれた!

著者:かっぷ/イラスト:水滴家悠民

「コレを……ば、バイブを抜いてくださいっ! 抜けなくなったんですぅっ!!」装備しちゃった魔法のバイブによがり狂う女勇者に最強の魔王が対峙する──!

詳細
読む

初物娘捕物帖~侍小町と発情にゃん娘~

著者:かっぷ/イラスト:水滴家悠民

「無理ぃ、ムリムリっ! 入らな……壊れちゃうよぉっ!」今は昔の山あいに化け猫娘と黒髪小町の嬌声が響きわたる!

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>