| ホーム > 作家一覧 > 作品検索 |

午後12時の男(9作品)

魔王は閨で、勇者の〈子種〉を乞い願う(1)

著者:午後12時の男/イラスト:不似合りこ∞

「――クリム様。わたしに子種をいただけますでしょうか」全ては魔王復活阻止のため。なり損ないの勇者と心優しき魔王が繰り広げるそれは、いびつで淫らな恋物語。

詳細
読む

【Audible版】とある雨の日、小悪魔ビッチにせまられて

著者:午後12時の男/イラスト:山田の性活が第一

オシリス文庫の名作が音声で楽しめる!オーディオブック版『とある雨の日、小悪魔ビッチにせまられて』

詳細

憧れのえろえろクラーケン先生を全身全霊孕ませてみた!

著者:午後12時の男/イラスト:すてば

ちっちゃくてえっちでとっても素敵な憧れのおねーさんは、クラーケンでセックスフレンド!? いちゃいちゃラブラブ☆孕ませックス・ファンタジー!!

詳細
読む

我が家のあの娘はエロゲンガー!?

著者:午後12時の男/イラスト:どどめ色マヨネーズ

ぎくしゃくした関係の義妹は、お気に入りのエロ原画家!? オタク同士が織りなす、不器用で不器用で不器用なラブコメディ!

詳細
読む

白と黒の臨界~壊れた彼女の見る夢は~

著者:午後12時の男/イラスト:まくわうに

愛する彼女を犯し、汚し、壊した大罪を背負う青年の愚かな恋の物語。滅びゆく世界の片隅に生きたふたりが見た夢は──。

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>