| ホーム > 作家一覧 > 作品検索 |

北みなみ(9作品)

神童真姫23歳、魔法少女(代理)やってます!

著者:北みなみ/イラスト:露田米

「これ、サイズが昔のままじゃない! ショーツが食い込んで……」11年ぶりに変身した元・天才魔法少女が凌辱の限りを尽くされる!

詳細
読む

悪魔のアプリで復讐を-ステータス操作で絶頂地獄-

著者:北みなみ/イラスト:桜沢かなた

(なんなのこれ……か、身体が疼いてる?)二股をかけられた復讐のため、恋人のステータスを操作する悪魔のアプリを起動させる──。

詳細
読む

女騎士さん、転職失敗-就職先は牝奴隷!?-

著者:北みなみ/イラスト:平

(そうだ……転職しよう)激務に疲れ転職を決意した女騎士の再就職先は性的な困難に溢れていた!?

詳細
読む

【Audible版】三つの羽がもがれるとき ~白濁に染まる光~

著者:北みなみ/イラスト:ありえす渡辺

オシリス文庫の名作が音声で楽しめる!オーディオブック版『三つの羽がもがれるとき ~白濁に染まる光~』

詳細

性態サンプル~星空に拉致られたアイドル~

著者:北みなみ/イラスト:にくぎゅるー

(ちょっと待ってよ、ウソでしょ? あれって、アタシの処女じゃないの)若きアイドルは地球外生命体による性的な人体実験にその身を堕とす!

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>