| ホーム > 作家一覧 > 作品検索 |

雨乃アリア(8作品)

【Audible版】Sデレな後輩女子が俺を調教しようとしてきます

著者:雨乃アリア/イラスト:葵蜜柑

オシリス文庫の名作が音声で楽しめる!オーディオブック版『Sデレな後輩女子が俺を調教しようとしてきます』

詳細

処女ビッチだけどサキュバスみたいなことやってます

著者:雨乃アリア/イラスト:ちぇーすけ

「これは夢。だからねむりのこと、好きなようにしていーんだよ?」性犯罪者予備軍たちの夢に侵入し、犯罪を未然に防ぐためHに奮闘するSFコメディ!

詳細
読む

宝くじで1億ならぬ1オークが当たって毎晩寝込みを襲ってくるんですけれど、どうしたらいいんですの?

著者:雨乃アリア/イラスト:じーわら

「おま、おまえ、またわたくしの寝込みを襲いましたわね!」従僕のオーク(スケベ)から身を守りつつ打倒王女を目指す元お嬢さまの珍道中!

詳細
読む

ぴゅあ⇔びっち!恋するあの娘はふたりでひとり

著者:雨乃アリア/イラスト:銀一

「いっ、イッたら終わっちゃう……一途との時間が終わっちゃうのぉっ」ピュアとビッチ、二重人格の彼女に迫られる三角関係の行方は!?

詳細
読む

はいてない!~色葉先輩は見せたがり!?~

著者:雨乃アリア/イラスト:スピリタス太郎

「あの……なにか命令、してください」憧れの先輩を強制的に羞恥調教「させられる」はめになってしまった男の恋は実るのか!?

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>