| ホーム > 作家一覧 > 作品検索 |

七(5作品)

おやすみなさいませ、ご主人様!~快眠アプリで夢の性活~

著者:七/イラスト:桜沢かなた

「どうぞ、私をご主人様の専用器に……っ」睡眠を擬人化した美少女たちと過ごす夢の快眠性活!

詳細
読む

クーデレお嬢様はなんか違う-タタナイ俺とドSな彼女-

著者:七/イラスト:そらの

「亘も、もっと欲しいでしょ?」絶世の美女は変わってる!? タタナイ俺とヤンデレな彼女の偏愛ストーリー!

詳細
読む

エロ漫画家、異世界で寝取られ独り勃つ

著者:七/イラスト:平

「先生、扉を開けてください」しがない同人作家が異世界で意中の女性を寝取られ引きこもる!?

詳細
読む

一夜の押しかけキューピッド-あの日、俺は美少女だった-

著者:七/イラスト:あまさひかえ

青春時代のキラキラした思い出を今につなげるために奮闘するタイムスリップ女体化キューピッド物語!

詳細
読む

エロゲ絵師、異世界で春画を描く

著者:七/イラスト:平

「まさか私に、男を教えてくださると、そう言うのですか?」異世界に飛ばされたエロゲ絵師が呉服屋のV字回復のために勃ちあがる!

詳細
読む

1ページ / 1ページ中
<前のページ | 次のページ>