| ホーム > 作家一覧 > 作品検索 |

斐芝嘉和(5作品)

【Audible版】肛宮物語~抱かぬなら、咲かせてみせよう菊蕾~

著者:斐芝嘉和/イラスト:あやせまい

オシリス文庫の名作が音声で楽しめる!オーディオブック版『肛宮物語~抱かぬなら、咲かせてみせよう菊蕾~』

詳細

このパーティは呪われました~女戦士エマちゃんと○○○○な仲間たち~

著者:斐芝嘉和/イラスト:ドス

「さ、触っちゃ……ダメぇぇんっ!」可憐な女の子パーティにかけられた“バットな呪い”は次から次へと感染し──

詳細
読む

全部見せたい!女子アナ真里奈のイキざま

著者:斐芝嘉和/イラスト:23

「そんなにジロジロ見られたら、私、私、本当に……」秘密の願望を開発された女子アナがお茶の間の前で大絶頂!?

詳細
読む

肛宮物語~抱かぬなら、咲かせてみせよう菊蕾~

著者:斐芝嘉和/イラスト:あやせまい

「ああダメ、ダメダメ、そんな激しく、ヌポヌポしたらぁあっ!」羞じらいと戸惑いの菊蕾が恥辱の快感に染まる!

詳細
読む

悪魔の欲望~僕の王国の栄枯盛衰~

著者:斐芝嘉和/イラスト:零覇

「あ……アナタに言われたから、それで身体が、勝手に……」悪魔の力を手に入れた男が服従する美女たちを味わい尽くす!

詳細
読む

1ページ / 1ページ中
<前のページ | 次のページ>