| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『お嬢様』の検索結果

魔王は閨で、勇者の〈子種〉を乞い願う(1)

著者:午後12時の男/イラスト:不似合りこ∞

「――クリム様。わたしに子種をいただけますでしょうか」全ては魔王復活阻止のため。なり損ないの勇者と心優しき魔王が繰り広げるそれは、いびつで淫らな恋物語。

詳細
読む

恋人契約しませんか? -お嬢様VSツンデレ-

著者:桐刻/イラスト:homa

「ねぇ、阿賀嶺さんとはどんなセックスした?」三角関係オフィスラブに腐れ縁のツンデレが本格参戦!

詳細
読む

恋人契約しませんか?-デレツンお嬢様と社畜の俺-

著者:桐刻/イラスト:homa

「決めました! 私と恋人契約を結びましょう!」デレデレなスキンシップの裏には棘がある!? 強制三角関係オフィスラブ、開幕!

詳細
読む

あの、この首輪をハメてくださいませんか?

著者:山口陽/イラスト:sekiyu。

「わ、私のご主人さまになってください!!」憧れのお嬢様が、首輪を手にして調教志願!?

詳細
読む

正義の戦隊ヒーロー内でただひとりの男、レッドの苦悩(2)

著者:ほりあゆ/イラスト:あまさひかえ

「僕さ、……あの技大嫌いなんだ。二度と使いたくないよ」「……死ね」正義の戦隊ヒーロー内でハブられ続けた男が悪に寝返り世界を救う!?

詳細
読む

正義の戦隊ヒーロー内でただひとりの男、レッドの苦悩(1)

著者:ほりあゆ/イラスト:あまさひかえ

女のコばかりの戦隊ヒーロー内で孤立する男が悪の秘密結社に転職!? 「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正&描き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

詳細
読む

宝くじで1億ならぬ1オークが当たって毎晩寝込みを襲ってくるんですけれど、どうしたらいいんですの?

著者:雨乃アリア/イラスト:じーわら

「おま、おまえ、またわたくしの寝込みを襲いましたわね!」従僕のオーク(スケベ)から身を守りつつ打倒王女を目指す元お嬢さまの珍道中!

詳細
読む

おやすみなさいませ、ご主人様!~快眠アプリで夢の性活~

著者:七/イラスト:桜沢かなた

「どうぞ、私をご主人様の専用器に……っ」睡眠を擬人化した美少女たちと過ごす夢の快眠性活!

詳細
読む

クーデレお嬢様はなんか違う-タタナイ俺とドSな彼女-

著者:七/イラスト:そらの

「亘も、もっと欲しいでしょ?」絶世の美女は変わってる!? タタナイ俺とヤンデレな彼女の偏愛ストーリー!

詳細
読む

お嬢さまの骨抜き婚活調教バトル

著者:芝里万泥/イラスト:烏丸やよい

「いっ、いい、イっくうぅう! 縄と蝋燭でイカされちゃうぅぅうっ!!」恥辱と快楽にまみれた花嫁選抜試験にふたりの令嬢が溺れていく──!!

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>