| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『お風呂エッチ』の検索結果

この異世界転生がエロい!ラノベ世代の官能小説《オシリス文庫》無料マガジンvol.11

著者:編集/オシリス文庫編集部/イラスト:――

【エッチな異世界転生ラノベを5冊収録】ラノベ世代の官能小説レーベル「オシリス文庫」がたっぷり立ち読みできる無料マガジン第11弾! ちょっとエッチな異世界転生&転移ファンタジーの大増量お試し読みを収録!!

詳細
読む

咲いたなら、摘まずに愛でよ、姫菫 男嫌いのスミレを本気で惚れさせていちゃいちゃする話(3)

著者:居澤三角/イラスト:ぐらんで

「ば、馬鹿じゃないの!? なにこの意味のわからないシチュエーションプレイ!」お風呂エッチにハメ撮りごっこ、毒舌系美少女との恋人生活はますますにぎやかに!

詳細
読む

お嬢さま調教旅行 セックスのセの字も知らない堅物カノジョをマゾペット化する6泊7日(1)

著者:蝦沼ミナミ/イラスト:篠岡ほまれ

性知識ゼロの堅物お嬢さまに、セックスの楽しさを教えたい──。「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正&書き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

詳細
読む

えっ、転移失敗!? ……成功?(3)

著者:ほーち/イラスト:saraki

(や、やばい……。なんだよこのエロい胸、なんだよこの腰……)可憐な姫騎士も仲間に加わり、王道スキルは異世界の町でも絶好調! 大人気転移ファンタジー第3巻!!

詳細
読む

転移したのに透明人間(2) ~女騎士にもヤリたい放題!~

著者:藤崎悠貴/イラスト:御幸やや

引き締まったお尻も美乳も触りたい放題! 透明人間の能力を駆使してボーイッシュな女騎士を喘がせまくる異世界ラブストーリー!!

詳細
読む

種乞い狐のスケベなお宿へようこそ!(3)

著者:犬吠ろめゐ/イラスト:みあ

「早く旦那さまとの家族がほしくて……」種乞い妻の熱烈ご奉仕はさらに濃厚に──。美しき妖狐三姉妹との愛と子作りの物語、ここに完結!

詳細
読む

BBAズ 異世界で奴隷になって年上お姉さまたちに弄ばれています(1)

著者:二守透谷/イラスト:煌乃あや

「イイ匂いね、女を発情させる若い牡の匂いだわ」異世界で人妻貴族の奴隷に!? 「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正&書き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

詳細
読む

ゲームの世界にTS転生(2)

著者:メイベル/イラスト:B-銀河

さあ、転生したゲームの世界で冒険を始めよう──と思ったら、エッチなフラグが目白押し! 凛々しい女騎士に生まれ変わって美女に愛されまくる異世界ファンタジー第2巻!

詳細
読む

俺とお稲荷さまのもふもふコン活奮闘記

著者:男爵平野/イラスト:でゆ山

「やはりわしとお主の相性は最高じゃなあ。身体が火照って蕩けてしまいそうじゃ」さびれた神社復興は、ケモミミ神さまに愛されながら!

詳細
読む

種乞い狐のスケベなお宿へようこそ!(2)

著者:犬吠ろめゐ/イラスト:みあ

「その、私たちに……子種を恵んでいただけないでしょうか……?」美しき妖狐の三姉妹と毎日子作り!? 温泉宿でのめくるめく日々、第2巻が登場!

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>