| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『アナル』の検索結果

アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(4)

著者:アールグレイ/イラスト:黒野菜

異形の股間で次々と美女をモノにしていくアレク。ハーレム感が増すなか、焦った姫巫女がおねだりしたのは子作りエッチ!? ダンジョン調教ファンタジー第4巻!

詳細
読む

お嬢さま調教旅行 セックスのセの字も知らない堅物カノジョをマゾペット化する6泊7日(2)

著者:蝦沼ミナミ/イラスト:篠岡ほまれ

「すごく濡れてますね。縛られて感じちゃったんですか?」堅物お嬢さまへの性教育はどんどん過激に──。ピュアでアブノーマルなラブストーリー、第2巻登場!

詳細
読む

【ビギニングノベルズ版】幼馴染は闇堕ち聖女!

著者:きー子/イラスト:ぼーかん

第2回次世代“官能”小説大賞《大賞》受賞作が紙媒体で待望の書籍化!

詳細

幼馴染は闇堕ち聖女!(3)

著者:きー子/イラスト:ぼーかん

ついに“魔女王”との再会を果たした魔術士ヨアル。しかし、その噂を耳にした魔王ガルデル・グロンドがすべてを破壊すべく重い腰を上げる──。

詳細
読む

幼馴染は闇堕ち聖女!(2)

著者:きー子/イラスト:ぼーかん

幼馴染との再会だけを願い冥府から這い上がった魔術士ヨアル。次なる標的は“魔女王”アルマエイラに仕えるふたりの側近──。

詳細
読む

幼馴染は闇堕ち聖女!(1)

著者:きー子/イラスト:ぼーかん

魔王の手により蘇らされた元聖女を略奪するため、魔術士ヨアルは魔女の森へと侵入する。

詳細
読む

性裁の杯~百合の花弁は白濁に染まる~

著者:ADU/イラスト:イチカ

「臭い臭いと言っていた俺の匂いで発情してオナっているなんて、変態じゃないか……ああ、望みどおり犯してやるよ!」自分を裏切った憧れの天使に邪悪で淫らな制裁を加える!

詳細
読む

ぴゅあ⇔びっち!恋するあの娘はふたりでひとり

著者:雨乃アリア/イラスト:銀一

「いっ、イッたら終わっちゃう……一途との時間が終わっちゃうのぉっ」ピュアとビッチ、二重人格の彼女に迫られる三角関係の行方は!?

詳細
読む

サキュ堕ちしちゃうぞ!~おねえちゃんは専用サキュバス~

著者:あすなゆう/イラスト:ちんじゃおろおす

「ぁあああぁぁ、イクぅ! 尻尾生やしながら、イクぅ――っ!」溺愛する義弟を独占するため奥手の姉が淫らなサキュバスに変身!

詳細
読む

とある春の日、つたなく初夜にふれあって

著者:午後12時の男/イラスト:さいもん

「今日の夜さ、やっぱり、えっち、したほうがいいのかなあ」訳あり夫婦が迎える結婚初夜は、どこかたどたどしくて──。

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>