| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『キモ男』の検索結果

処女ビッチだけどサキュバスみたいなことやってます

著者:雨乃アリア/イラスト:ちぇーすけ

「これは夢。だからねむりのこと、好きなようにしていーんだよ?」性犯罪者予備軍たちの夢に侵入し、犯罪を未然に防ぐためHに奮闘するSFコメディ!

詳細
読む

性裁の杯~百合の花弁は白濁に染まる~

著者:ADU/イラスト:イチカ

「臭い臭いと言っていた俺の匂いで発情してオナっているなんて、変態じゃないか……ああ、望みどおり犯してやるよ!」自分を裏切った憧れの天使に邪悪で淫らな制裁を加える!

詳細
読む

白と黒の臨界~壊れた彼女の見る夢は~

著者:午後12時の男/イラスト:まくわうに

愛する彼女を犯し、汚し、壊した大罪を背負う青年の愚かな恋の物語。滅びゆく世界の片隅に生きたふたりが見た夢は──。

詳細
読む

SとNの関係-つながるまで離れない!-

著者:秋やしろ/イラスト:水滴家悠民

「だ、だから……息を吹きかけないで、ってば……あっ、ああん」学内で満員電車で、なぜかくっついちゃうSとNのふたりの密着コメディ!

詳細
読む

欲望の宝珠~寝取られた純愛~

著者:グロシャ・ノワール/イラスト:あまさひかえ

「近寄らないで! 誰よあなた!!」色欲の悪魔に心を売った男の黒い牙が純愛カップルを引き裂く!

詳細
読む

人間になった神フィギュア様にナニをするっ!

著者:秋やしろ/イラスト:零覇

「な、なにをするっ! ふ、不埒なっ!!」買ってきたフィギュアが人間になったのでとりあえずエロいことしてみた!

詳細
読む

「恋愛対象外」な俺の2次元脱出計画

著者:山口/イラスト:ななみやりん

モテない男の最下層にいる俺が見つけたリア充への道! 理想の彼女はクールなアンドロイド!?

詳細
読む

1ページ / 1ページ中
<前のページ | 次のページ>