| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『ケモノっ娘』の検索結果

絶対君主の幼なじみがケモミミのはずがない

著者:かすが朱里/イラスト:石庭あきら

「昔みたいに素直になってくれたら」横暴な女王様に成り果てた幼なじみがおねだり好きなケモノっ娘になっちゃった!?

詳細
読む

人狼、その恋、無慈悲にも。

著者:トカ/イラスト:戊竜哉

「私の家族をナガンが殺したみたいに、私を殺しにきたんでしょ」オオカミを憎むハンターと、家族をハンターに殺された人狼との禁断の愛の行方は!?

詳細
読む

初体験は嫁付きエロ付き魔族化付き ~孕ませ産卵5点責め~

著者:アザとー/イラスト:タカハシノヲト

しがないスーパーの店員が童貞卒業を条件に魔王にスカウトされちゃった!「魔族の王に俺はなる!」(……って蝿かよ!)

詳細
読む

怖がり魔王と孤独な勇者 ~ケモミミ魔王さま、迷子になる~

著者:桐刻/イラスト:アルデヒド

「こ、こ、これは武者震いってやつだ!」ひゅーすとんな寸胴体系のなりたて魔王が先代の仇討ちのために……ダンジョンで迷った!

詳細
読む

初物娘捕物帖~侍小町と発情にゃん娘~

著者:かっぷ/イラスト:水滴家悠民

「無理ぃ、ムリムリっ! 入らな……壊れちゃうよぉっ!」今は昔の山あいに化け猫娘と黒髪小町の嬌声が響きわたる!

詳細
読む

1ページ / 1ページ中
<前のページ | 次のページ>