| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『ゲーム』の検索結果

ゲームの世界にTS転生(3)

著者:メイベル/イラスト:B-銀河

ダークエルフの里で新妻ライフを満喫中のセシル(中の人=元社畜の『僕』)。エッチに子育てに忙しいなか、ゲームの世界を揺るがす事実を知って……。

詳細
読む

16bitゲームの花嫁 僕が愛しのあいつと子作りエッチできないわけ

著者:青野蜂子/イラスト:杜崎ヨノモ

レトロゲームの世界に転移して幼なじみと結婚したけれど、子作りは死亡フラグ!? 遅れてきた新婚初夜は最高に濃密で、中出しエッチだって我慢する必要なくって!

詳細
読む

ゲームの世界にTS転生(2)

著者:メイベル/イラスト:B-銀河

さあ、転生したゲームの世界で冒険を始めよう──と思ったら、エッチなフラグが目白押し! 凛々しい女騎士に生まれ変わって美女に愛されまくる異世界ファンタジー第2巻!

詳細
読む

ゲームの世界にTS転生(1)

著者:メイベル/イラスト:B-銀河

TS転生したゲームの世界でいろいろエロエロと頑張ります! 「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正&書き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!!

詳細
読む

ネトゲの嫁は刺激的!~女体化プレイとリアルの彼女~

著者:男爵平野/イラスト:あぶぶ

「なにこれ、こんなの知らな……ひゃっ、ん、あっ」男と女、リアルとバーチャルの快楽に翻弄される擬似トランスセクシャルストーリー!

詳細
読む

エロ原画家の義妹や並行世界の彼女に僕らは恋をする。ラノベ世代の官能小説《オシリス文庫》無料マガジンvol.4

著者:オシリス文庫編集部/イラスト:どどめ色マヨネーズ

【エッチな小説を4冊収録】ラノベ世代の官能小説レーベル「オシリス文庫」がたっぷり立ち読みできる無料マガジン第4弾!

詳細
読む

エロゲ絵師、異世界で春画を描く

著者:七/イラスト:平

「まさか私に、男を教えてくださると、そう言うのですか?」異世界に飛ばされたエロゲ絵師が呉服屋のV字回復のために勃ちあがる!

詳細
読む

1ページ / 1ページ中
<前のページ | 次のページ>