| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『コメディ』の検索結果

恋人契約しませんか? -そして本当の恋人になりました-

著者:桐刻/イラスト:homa

「どっちを選ぶ?」同時にふたつの唇からこぼれ落ちたささやき。不器用な三角関係のゴールはどこに!?

詳細
読む

まるごと1冊けしからんWeb小説!ラノベ世代の官能小説《オシリス文庫》無料マガジンvol.10

著者:編集/オシリス文庫編集部/イラスト:――

【エッチなネット小説を5冊収録】ラノベ世代の官能小説レーベル「オシリス文庫」がたっぷり立ち読みできる無料マガジン第10弾! 美少女たちがトロトロになるWeb小説の大増量お試し読みを収録!!

詳細

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間(4)

著者:桐刻/イラスト:うなさか

「美しいよ、麻友」事故により王子様キャラに豹変した克樹の甘い言葉攻めに、麻友はあたふた戸惑うばかり!?

詳細
読む

路地裏古書店 淫乱堂(2)

著者:えみの/イラスト:sekiyu。

「女の子なのに、その……えっちな小説……好きなんです……」新人バイトは官能小説マニア!? 若き店主と美少女たちが繰り広げる“古書とエロ”の物語、第2巻登場!

詳細
読む

路地裏古書店 淫乱堂(1)

著者:えみの/イラスト:sekiyu。

古書店を訪れる美少女たちと織りなす、淫靡なハーレムライフ──。「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正&書き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

詳細
読む

孕めッ、孕めッ、母性豊かな座敷童子のハクさまめッ!

著者:葉原鉄/イラスト:スピリタス太郎

「ほうれ、しゃぶるぞ……」どすけべで慈愛に満ちた座敷童子を一心不乱に種付けするあま~い生活♪

詳細
読む

恋人契約しませんか? -お嬢様VSツンデレ-

著者:桐刻/イラスト:homa

「ねぇ、阿賀嶺さんとはどんなセックスした?」三角関係オフィスラブに腐れ縁のツンデレが本格参戦!

詳細
読む

恋人契約しませんか?-デレツンお嬢様と社畜の俺-

著者:桐刻/イラスト:homa

「決めました! 私と恋人契約を結びましょう!」デレデレなスキンシップの裏には棘がある!? 強制三角関係オフィスラブ、開幕!

詳細
読む

女子大生の姪っ子と暮らしてみた。(2)

著者:むーざんむーざん/イラスト:Byte

「……してほしい? おじさん」据え前を食わずに鋼の精神で耐え続ける年の差同居生活の行方は!?

詳細
読む

女子大生の姪っ子と暮らしてみた。(1)

著者:むーざんむーざん/イラスト:Byte

「やっと本題に入れるね」夜ごと姪からの誘惑と戦う俺。そもそもこれは誘惑なのか──。

詳細
読む

1ページ / 5ページ中
<前のページ | 次のページ>