| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『コメディ』の検索結果

異世界坊主はナマグサい

著者:田中珠/イラスト:片桐兼春

「大僧正だからこそ、理解しているのですよ、人間の煩悩をね」元ニートのナマグサ坊主が口八丁手八丁で満喫する異世界ライフ!

詳細
読む

SとNの関係-つながるまで離れない!-

著者:秋やしろ/イラスト:水滴家悠民

「だ、だから……息を吹きかけないで、ってば……あっ、ああん」学内で満員電車で、なぜかくっついちゃうSとNのふたりの密着コメディ!

詳細
読む

お嬢様はメイドの僕を男の娘だと信じてくれない

著者:大塚/イラスト:南乃

「ま、まさか……これが噂の『フタナリ』というやつなんですの?」おバカなお嬢様とドSなメイド長に振り回される、男の娘奮闘物語!

詳細
読む

おやすみなさいませ、ご主人様!~快眠アプリで夢の性活~

著者:七/イラスト:桜沢かなた

「どうぞ、私をご主人様の専用器に……っ」睡眠を擬人化した美少女たちと過ごす夢の快眠性活!

詳細
読む

怪盗は恋泥棒!初体験を頂戴します♪

著者:新條大輝/イラスト:永野いたみ

「早く私の中に……ちょうだい」想い人と結ばれるために用意した計画に大誤算!? 怪盗×探偵のHコメディ!

詳細
読む

神降臨-Hなお仕置き返り討ち-

著者:秋やしろ/イラスト:零覇

「お、おやめなさいっ……あ、あうっ……不浄な手で、私に触ることなど……」襲いくる女神の末裔たちを次から次へと返り討ち!?

詳細
読む

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間

著者:桐刻/イラスト:うなさか

「拾ってくれますか?」噛み合わない少女とひとつ屋根の下でしぶしぶ過ごす7日間限定の共同生活!

詳細
読む

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間(3)

著者:桐刻/イラスト:うなさか

「えへへ、こうやってるとまるで新婚さんみたいですね」幸せな共同生活に暗雲が。面倒くさがりな男と家出少女が選んだ道は……?

詳細
読む

恋人契約しませんか?-デレツンお嬢様と社畜の俺-

著者:桐刻/イラスト:homa

「決めました! 私と恋人契約を結びましょう!」デレデレなスキンシップの裏には棘がある!? 強制三角関係オフィスラブ、開幕!

詳細
読む

恋人契約しませんか? -お嬢様VSツンデレ-

著者:桐刻/イラスト:homa

「ねぇ、阿賀嶺さんとはどんなセックスした?」三角関係オフィスラブに腐れ縁のツンデレが本格参戦!

詳細
読む

1ページ / 4ページ中
<前のページ | 次のページ>