| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『サキュバス』の検索結果

ゲームの世界にTS転生(3)

著者:メイベル/イラスト:B-銀河

ダークエルフの里で新妻ライフを満喫中のセシル(中の人=元社畜の『僕』)。エッチに子育てに忙しいなか、ゲームの世界を揺るがす事実を知って……。

詳細
読む

でりへるダンジョン こじらせ魔王、フーゾク経営はじめました

著者:新祥未来/イラスト:でゆ山

処女をこじらせた魔王様が思いついた恋人探しの妙手は──風俗店経営! モンスター娘たちの極上奉仕で、でりへるダンジョンは大繁盛!!

詳細
読む

ゲームの世界にTS転生(2)

著者:メイベル/イラスト:B-銀河

さあ、転生したゲームの世界で冒険を始めよう──と思ったら、エッチなフラグが目白押し! 凛々しい女騎士に生まれ変わって美女に愛されまくる異世界ファンタジー第2巻!

詳細
読む

サキュバスですか? いえ、記憶にございません。

著者:オキハタ/イラスト:流。

「エッチなこと……したいんでしょ? しても……いいってことです」ある日出会った、金髪で蒼い瞳の彼女。身体を重ねたその先には――。

詳細
読む

処女ビッチだけどサキュバスみたいなことやってます

著者:雨乃アリア/イラスト:ちぇーすけ

「これは夢。だからねむりのこと、好きなようにしていーんだよ?」性犯罪者予備軍たちの夢に侵入し、犯罪を未然に防ぐためHに奮闘するSFコメディ!

詳細
読む

サキュ堕ちしちゃうぞ!~おねえちゃんは専用サキュバス~

著者:あすなゆう/イラスト:ちんじゃおろおす

「ぁあああぁぁ、イクぅ! 尻尾生やしながら、イクぅ――っ!」溺愛する義弟を独占するため奥手の姉が淫らなサキュバスに変身!

詳細
読む

ツンあま☆さっきゅばす! ~おねだりミルクは蜜の味~

著者:午後12時の男/イラスト:オスマントル子

「あ、あ、あんたの精液! くれやがれ――――ッ!!」意地っぱりなエルフ耳サキュバスのおねだりにどう応える!? ふたつのストーリーが選べるトロ甘☆魔法学園ファンタジー!

詳細
読む

快楽に蕩け堕ちる白衣の天使 -ヴァイサーエンゲル・イユ-

著者:ADU/イラスト:ありえす渡辺

「そのたくましい病魔ち×ぽで、イユの奥まで犯してぇ!」淫魔に堕ちた白衣の天使の嬌声が堕淫病棟に響きわたる!

詳細
読む

欲望の宝珠~寝取られた純愛~

著者:グロシャ・ノワール/イラスト:あまさひかえ

「近寄らないで! 誰よあなた!!」色欲の悪魔に心を売った男の黒い牙が純愛カップルを引き裂く!

詳細
読む

深紅の聖職者セレナ ~淫惑の契約~

著者:ヤミヨ/イラスト:kanata

「妾もこれで腹を貫かれたのじゃ。これでおあいこじゃろう?」悪魔に蹂躙され快楽地獄に堕ちた聖職者の肉壷に、愛用の長杖が突き刺さる…!

詳細
読む

1ページ / 1ページ中
<前のページ | 次のページ>