| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『スーツ』の検索結果

恋人契約しませんか? -お嬢様VSツンデレ-

著者:桐刻/イラスト:homa

「ねぇ、阿賀嶺さんとはどんなセックスした?」三角関係オフィスラブに腐れ縁のツンデレが本格参戦!

詳細
読む

恋人契約しませんか?-デレツンお嬢様と社畜の俺-

著者:桐刻/イラスト:homa

「決めました! 私と恋人契約を結びましょう!」デレデレなスキンシップの裏には棘がある!? 強制三角関係オフィスラブ、開幕!

詳細
読む

悪魔のアプリで復讐を-ステータス操作で絶頂地獄-

著者:北みなみ/イラスト:桜沢かなた

(なんなのこれ……か、身体が疼いてる?)二股をかけられた復讐のため、恋人のステータスを操作する悪魔のアプリを起動させる──。

詳細
読む

処女ビッチだけどサキュバスみたいなことやってます

著者:雨乃アリア/イラスト:ちぇーすけ

「これは夢。だからねむりのこと、好きなようにしていーんだよ?」性犯罪者予備軍たちの夢に侵入し、犯罪を未然に防ぐためHに奮闘するSFコメディ!

詳細
読む

男女逆転した結果、世界はチョロインで溢れています

著者:藤崎悠貴/イラスト:香山リム

チート能力は下心!? 男女の価値観が逆転した世界なら女の子なんてちょろいんです!

詳細
読む

アダルト図書館の先輩司書が好奇心旺盛で困ります

著者:大塚/イラスト:JK-FF

「言ったでしょ。これはお仕置きだって」日本初のアダルトコーナーを構える図書館を舞台にクールで好奇心旺盛な先輩司書に振り回されるお仕事コメディ!

詳細
読む

月をも砕くオナホール-史上最大のテクノブレイク-

著者:かっぷ/イラスト:fu-ta

「わ、私でよければ……その……ぬっ……脱ぎます……」最高級オナホールと間違えて装着しちゃった某国の秘密兵器をヌくために蒼眼の美女が奮闘するギャグHストーリー!

詳細
読む

性裁の杯~百合の花弁は白濁に染まる~

著者:ADU/イラスト:イチカ

「臭い臭いと言っていた俺の匂いで発情してオナっているなんて、変態じゃないか……ああ、望みどおり犯してやるよ!」自分を裏切った憧れの天使に邪悪で淫らな制裁を加える!

詳細
読む

悪魔の欲望~僕の王国の栄枯盛衰~

著者:斐芝嘉和/イラスト:零覇

「あ……アナタに言われたから、それで身体が、勝手に……」悪魔の力を手に入れた男が服従する美女たちを味わい尽くす!

詳細
読む

Sデレな後輩女子が俺を調教しようとしてきます

著者:雨乃アリア/イラスト:葵蜜柑

かわいい新人はSっ気たっぷりな小悪魔だった!? 先輩と後輩の不自然な関係が始まる!

詳細
読む

1ページ / 1ページ中
<前のページ | 次のページ>