| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『ノクターンノベルズ』の検索結果

ゲームの世界にTS転生(1)

著者:メイベル/イラスト:B-銀河

TS転生したゲームの世界でいろいろエロエロと頑張ります! 「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正&書き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!!

詳細
読む

えっ、転移失敗!? ……成功?(2)

著者:ほーち/イラスト:saraki

異世界と元の世界を行き来できるスキルを得て、風俗嬢たちを手籠めにしながら異世界暮らしのための資金と武器の調達に動き出す!

詳細
読む

えっ、転移失敗!? ……成功?(1)

著者:ほーち/イラスト:saraki

王道スキルを与えられ、目覚めた先は……どう考えても元の世界!? 小説サイト「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆&新ヒロインを加えて登場!

詳細
読む

路地裏古書店 淫乱堂(2)

著者:えみの/イラスト:sekiyu。

「女の子なのに、その……えっちな小説……好きなんです……」新人バイトは官能小説マニア!? 若き店主と美少女たちが繰り広げる“古書とエロ”の物語、第2巻登場!

詳細
読む

路地裏古書店 淫乱堂(1)

著者:えみの/イラスト:sekiyu。

古書店を訪れる美少女たちと織りなす、淫靡なハーレムライフ──。「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正&書き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

詳細
読む

咲いたなら、摘まずに愛でよ、姫菫 男嫌いのスミレを本気で惚れさせていちゃいちゃする話(2)

著者:居澤三角/イラスト:ぐらんで

喋ればトゲトゲ、惚れるとデレデレ、乱れる姿はエロエロで? 毒舌美少女との一筋縄ではいかないラブストーリー、第2巻が登場!

詳細
読む

咲いたなら、摘まずに愛でよ、姫菫 男嫌いのスミレを本気で惚れさせていちゃいちゃする話(1)

著者:居澤三角/イラスト:ぐらんで

トゲトゲ系毒舌美少女・スミレの、ひとには言えない秘密とは──。「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正&書き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

詳細
読む

種乞い狐のスケベなお宿へようこそ!(2)

著者:犬吠ろめゐ/イラスト:みあ

「その、私たちに……子種を恵んでいただけないでしょうか……?」美しき妖狐の三姉妹と毎日子作り!? 温泉宿でのめくるめく日々、第2巻が登場!

詳細
読む

種乞い狐のスケベなお宿へようこそ!(1)

著者:犬吠ろめゐ/イラスト:みあ

「この土地には、精を残らず搾り取る妖狐がいるんだってさ」小説サイト「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正&書き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

詳細
読む

アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(2)

著者:アールグレイ/イラスト:黒野菜

「いやらしい顔になってきたな?」深さを増すダンジョン攻略とともにどんどん快楽を覚えていく姫巫女──ついに処女喪失をおねだりするまでに!?

詳細
読む

2ページ / 5ページ中
<前のページ | 次のページ>