| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『ビッチ』の検索結果

BBAズ 異世界で奴隷になって年上お姉さまたちに弄ばれています(2)

著者:二守透谷/イラスト:煌乃あや

熟れた女体に埋もれるような肉の宴のあと、<変異種>との戦いが始まる──。年上お姉さまたちに股間をしゃぶり尽くされる異世界ファンタジー、第2巻が登場!

詳細
読む

処女ビッチだけどサキュバスみたいなことやってます

著者:雨乃アリア/イラスト:ちぇーすけ

「これは夢。だからねむりのこと、好きなようにしていーんだよ?」性犯罪者予備軍たちの夢に侵入し、犯罪を未然に防ぐためHに奮闘するSFコメディ!

詳細
読む

正義の戦隊ヒーロー内でただひとりの男、レッドの苦悩(2)

著者:ほりあゆ/イラスト:あまさひかえ

「僕さ、……あの技大嫌いなんだ。二度と使いたくないよ」「……死ね」正義の戦隊ヒーロー内でハブられ続けた男が悪に寝返り世界を救う!?

詳細
読む

正義の戦隊ヒーロー内でただひとりの男、レッドの苦悩(1)

著者:ほりあゆ/イラスト:あまさひかえ

女のコばかりの戦隊ヒーロー内で孤立する男が悪の秘密結社に転職!? 「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正&描き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

詳細
読む

【Audible版】とある雨の日、小悪魔ビッチにせまられて

著者:午後12時の男/イラスト:山田の性活が第一

オシリス文庫の名作が音声で楽しめる!オーディオブック版『とある雨の日、小悪魔ビッチにせまられて』

詳細

ヲタク女子、ビッチな魔法少女はじめました

著者:いろひら/イラスト:羽霜ゆき

「あなたのココ……見せてほしいな」夢にまで見た魔法少女になったらHな気分が抑えられなくなっちゃって……!?

詳細
読む

オタサーの姫にヤリたい放題。ナマグサ坊主はヤリ放題。ラノベ世代の官能小説《オシリス文庫》無料マガジンvol.8

著者:オシリス文庫編集部/イラスト:中埜汐莉

【エッチな小説を3冊収録】ラノベ世代の官能小説レーベル「オシリス文庫」がたっぷり立ち読みできる無料マガジン第8弾!

詳細
読む

オタサーの姫の貞操観念が実にけしからん

著者:雨野夜/イラスト:中埜汐莉

「赦して……それ以外ならなんでもしてあげるから……」三股が発覚したオタサーの姫に性裁を加える!

詳細
読む

ぴゅあ⇔びっち!恋するあの娘はふたりでひとり

著者:雨乃アリア/イラスト:銀一

「いっ、イッたら終わっちゃう……一途との時間が終わっちゃうのぉっ」ピュアとビッチ、二重人格の彼女に迫られる三角関係の行方は!?

詳細
読む

サキュ堕ちしちゃうぞ!~おねえちゃんは専用サキュバス~

著者:あすなゆう/イラスト:ちんじゃおろおす

「ぁあああぁぁ、イクぅ! 尻尾生やしながら、イクぅ――っ!」溺愛する義弟を独占するため奥手の姉が淫らなサキュバスに変身!

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>