| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『フェラ』の検索結果

神童真姫23歳、魔法少女(代理)やってます!

著者:北みなみ/イラスト:露田米

「これ、サイズが昔のままじゃない! ショーツが食い込んで……」11年ぶりに変身した元・天才魔法少女が凌辱の限りを尽くされる!

詳細
読む

咲いたなら、摘まずに愛でよ、姫菫 男嫌いのスミレを本気で惚れさせていちゃいちゃする話(2)

著者:居澤三角/イラスト:ぐらんで

喋ればトゲトゲ、惚れるとデレデレ、乱れる姿はエロエロで? 毒舌美少女との一筋縄ではいかないラブストーリー、第2巻が登場!

詳細
読む

恋人契約しませんか? -お嬢様VSツンデレ-

著者:桐刻/イラスト:homa

「ねぇ、阿賀嶺さんとはどんなセックスした?」三角関係オフィスラブに腐れ縁のツンデレが本格参戦!

詳細
読む

恋人契約しませんか?-デレツンお嬢様と社畜の俺-

著者:桐刻/イラスト:homa

「決めました! 私と恋人契約を結びましょう!」デレデレなスキンシップの裏には棘がある!? 強制三角関係オフィスラブ、開幕!

詳細
読む

劣等騎士たちの懐胎剣〈マタニティブレード〉-仮初の騎士は精液を求める-

著者:桐刻/イラスト:おまる牛乳

「アレクの精液、私にください……」真面目すぎる劣等者たちが一人前の騎士を目指す学園ファンタジー!

詳細
読む

寝取られ調教済みの女の子が届いた件。

著者:雨真美希/イラスト:パトリシア

「ご主人さまぁ♪」「ご主人さまって誰のことだ?」自宅に届いたのは寝取られ調教済みの女の子!?

詳細
読む

女騎士さん、転職失敗-就職先は牝奴隷!?-

著者:北みなみ/イラスト:平

(そうだ……転職しよう)激務に疲れ転職を決意した女騎士の再就職先は性的な困難に溢れていた!?

詳細
読む

せんぱい、コミュ障な女の子はイヤですか?

著者:杉本鳴海/イラスト:じーわら

「む、むり、むりですぅ」コミュ障の治療のはずが、彼女の口からエッチな言葉が止まらない!?

詳細
読む

宝くじで1億ならぬ1オークが当たって毎晩寝込みを襲ってくるんですけれど、どうしたらいいんですの?

著者:雨乃アリア/イラスト:じーわら

「おま、おまえ、またわたくしの寝込みを襲いましたわね!」従僕のオーク(スケベ)から身を守りつつ打倒王女を目指す元お嬢さまの珍道中!

詳細
読む

このパーティは呪われました~女戦士エマちゃんと○○○○な仲間たち~

著者:斐芝嘉和/イラスト:ドス

「さ、触っちゃ……ダメぇぇんっ!」可憐な女の子パーティにかけられた“バットな呪い”は次から次へと感染し──

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>