| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『フェラチオ』の検索結果

16bitゲームの花嫁 僕が愛しのあいつと子作りエッチできないわけ

著者:青野蜂子/イラスト:杜崎ヨノモ

レトロゲームの世界に転移して幼なじみと結婚したけれど、子作りは死亡フラグ!? 遅れてきた新婚初夜は最高に濃密で、中出しエッチだって我慢する必要なくって!

詳細
読む

ミックスベリーの花束 ~Melty Berry, Melty Bouquet~(1)

著者:icecrepe/イラスト:無謀王ああさあ

閉ざされた屋敷、美しき超常的存在『ベリー』との淫らで艶やかな闘争──。「ノクターンノベルズ」最艶のゴシックホラーが、挿絵と書き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

詳細
読む

でりへるダンジョン こじらせ魔王、フーゾク経営はじめました

著者:新祥未来/イラスト:でゆ山

処女をこじらせた魔王様が思いついた恋人探しの妙手は──風俗店経営! モンスター娘たちの極上奉仕で、でりへるダンジョンは大繁盛!!

詳細
読む

アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(4)

著者:アールグレイ/イラスト:黒野菜

異形の股間で次々と美女をモノにしていくアレク。ハーレム感が増すなか、焦った姫巫女がおねだりしたのは子作りエッチ!? ダンジョン調教ファンタジー第4巻!

詳細
読む

咲いたなら、摘まずに愛でよ、姫菫 男嫌いのスミレを本気で惚れさせていちゃいちゃする話(3)

著者:居澤三角/イラスト:ぐらんで

「ば、馬鹿じゃないの!? なにこの意味のわからないシチュエーションプレイ!」お風呂エッチにハメ撮りごっこ、毒舌系美少女との恋人生活はますますにぎやかに!

詳細
読む

お嬢さま調教旅行 セックスのセの字も知らない堅物カノジョをマゾペット化する6泊7日(2)

著者:蝦沼ミナミ/イラスト:篠岡ほまれ

「すごく濡れてますね。縛られて感じちゃったんですか?」堅物お嬢さまへの性教育はどんどん過激に──。ピュアでアブノーマルなラブストーリー、第2巻登場!

詳細
読む

咲いたなら、摘まずに愛でよ、姫菫 男嫌いのスミレを本気で惚れさせていちゃいちゃする話(2)

著者:居澤三角/イラスト:ぐらんで

喋ればトゲトゲ、惚れるとデレデレ、乱れる姿はエロエロで? 毒舌美少女との一筋縄ではいかないラブストーリー、第2巻が登場!

詳細
読む

三つの羽がもがれるとき ~白濁に染まる光~

著者:北みなみ/イラスト:ありえす渡辺

白濁液を全身に浴び、口内を犯され、姉妹の手で処女を失う――。羽をもがれた三姉妹に光はあるのか!?

詳細
読む

1ページ / 1ページ中
<前のページ | 次のページ>