| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『人妻』の検索結果

掟の村 ~掟に従って俺と子作りをする女たち~(3)

著者:たけのこ/イラスト:爺わら

「ねぇ、カナちゃん……気持ちよかった?」人妻、幼なじみ、そして冒険者の恋人──それぞれに抱かれる理由がある。「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」の人気作品シリーズ第3弾!

詳細
読む

掟の村 ~掟に従って俺と子作りをする女たち~(2)

著者:たけのこ/イラスト:爺わら

「それって……私とカナデくんの赤ちゃんを作るってことよね……」責務を果たすため、想い人がいる幼なじみを孕ませる!

詳細
読む

掟の村 ~掟に従って俺と子作りをする女たち~(1)

著者:たけのこ/イラスト:爺わら

レアスキル『英雄の血筋』を求めて、俺が全力で子作りするための掟が制定された──。「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正&描き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

詳細
読む

余命ゼロから始める恋煩い

著者:かっぷ/イラスト:れっれれ

「だから、せめて――走馬灯に映し出された、目の前にいる彼女を――」生涯を終えようと走馬灯のように流れる思い出。その中に、89歳の彼は転生した。

詳細
読む

世界のおなごは俺のモノ ※ただし美少女に限る

著者:藤崎悠貴/イラスト:烏丸やよい

「3人とも、脱いでよ。全部ぼくに見せてくれ」3人は顔を見合わせたが、拒否はしなかった。できるはずはない――健文の要求に従うことで、はじめて箱庭の状況は再現されるのだから。

詳細
読む

1ページ / 1ページ中
<前のページ | 次のページ>