| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『催眠』の検索結果

転移したのに透明人間(1) ~性交に導かれる王女様~

著者:藤崎悠貴/イラスト:御幸やや

「わたしの苦しみを、取り除いてはもらえませんか」透明人間なら異世界の王女も思うがまま!?

詳細
読む

性裁の杯~百合の花弁は白濁に染まる~

著者:ADU/イラスト:イチカ

「臭い臭いと言っていた俺の匂いで発情してオナっているなんて、変態じゃないか……ああ、望みどおり犯してやるよ!」自分を裏切った憧れの天使に邪悪で淫らな制裁を加える!

詳細
読む

変態催眠術師のヤリきれない事件簿

著者:杉本鳴海/イラスト:戊竜哉

「わんっ、わん!」喋れない! どうして? 天才で変態な催眠術師が不可解な自殺事件の真相に迫る催眠Hミステリー!

詳細
読む

初物娘捕物帖~侍小町と発情にゃん娘~

著者:かっぷ/イラスト:水滴家悠民

「無理ぃ、ムリムリっ! 入らな……壊れちゃうよぉっ!」今は昔の山あいに化け猫娘と黒髪小町の嬌声が響きわたる!

詳細
読む

時間を止めて××する簡単なお仕事

著者:藤崎悠貴/イラスト:藍夜

靖彦は後ろから抱きすくめるように彼女の乳房に手を添え、やわらかな感触を楽しむ。彼女はそれでも微動だにせず、靖彦の手に、されるがままに身体を委ねていた。

詳細
読む

1ページ / 1ページ中
<前のページ | 次のページ>