| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『卑語』の検索結果

せんぱい、コミュ障な女の子はイヤですか?

著者:杉本鳴海/イラスト:じーわら

「む、むり、むりですぅ」コミュ障の治療のはずが、彼女の口からエッチな言葉が止まらない!?

詳細
読む

乙女、サドルで発情!ラノベ世代の官能小説《オシリス文庫》無料マガジンvol.9

著者:オシリス文庫編集部/イラスト:どどめ色マヨネーズ

【エッチな小説を3冊収録】ラノベ世代の官能小説レーベル「オシリス文庫」がたっぷり立ち読みできる無料マガジン第9弾!

詳細
読む

官能小説家の俺に天使すぎる弟子など必要ないっ!

著者:青野蜂子/イラスト:そらの

「それなら、とっととパンツ脱げよ」「あまり、色気がなくて申し訳ないですが……」女嫌いの官能小説家と純粋無垢な弟子が繰り広げるいびつな小説修行の日々!

詳細
読む

媚薬なんてバカじゃないの!

著者:北みなみ/イラスト:fu-ta

(ウソ、でしょ……わたし、いま声出しちゃった……みんなが、みんなが見てる)勢い余って飲んじゃった媚薬が時間差で効いてきちゃって……!?

詳細
読む

性裁の杯~百合の花弁は白濁に染まる~

著者:ADU/イラスト:イチカ

「臭い臭いと言っていた俺の匂いで発情してオナっているなんて、変態じゃないか……ああ、望みどおり犯してやるよ!」自分を裏切った憧れの天使に邪悪で淫らな制裁を加える!

詳細
読む

一週間限定男子。~私が男になった途端、女友達が発情した件~

著者:青野蜂子/イラスト:でんろく

「ここ、気持ちいいの?」男の体を手に入れた美大生がふたりの親友に“筆”を握られ3人同時絶頂!?

詳細
読む

全部見せたい!女子アナ真里奈のイキざま

著者:斐芝嘉和/イラスト:23

「そんなにジロジロ見られたら、私、私、本当に……」秘密の願望を開発された女子アナがお茶の間の前で大絶頂!?

詳細
読む

1ページ / 1ページ中
<前のページ | 次のページ>