| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『天然』の検索結果

最強最悪の勇者様(2)

著者:灰神楽/イラスト:saraki

「嫌ならべつにいい。魔王はおまえらが勝手に倒せ」最強最悪の勇者様は、両手に花で魔王討伐の旅を続ける。

詳細
読む

最強最悪の勇者様(1)

著者:灰神楽/イラスト:saraki

9回目の召喚で不機嫌な勇者様は、いよいよ真面目に世界を救うことを辞めた──。

詳細
読む

処女ビッチだけどサキュバスみたいなことやってます

著者:雨乃アリア/イラスト:ちぇーすけ

「これは夢。だからねむりのこと、好きなようにしていーんだよ?」性犯罪者予備軍たちの夢に侵入し、犯罪を未然に防ぐためHに奮闘するSFコメディ!

詳細
読む

正義の戦隊ヒーロー内でただひとりの男、レッドの苦悩(2)

著者:ほりあゆ/イラスト:あまさひかえ

「僕さ、……あの技大嫌いなんだ。二度と使いたくないよ」「……死ね」正義の戦隊ヒーロー内でハブられ続けた男が悪に寝返り世界を救う!?

詳細
読む

正義の戦隊ヒーロー内でただひとりの男、レッドの苦悩(1)

著者:ほりあゆ/イラスト:あまさひかえ

女のコばかりの戦隊ヒーロー内で孤立する男が悪の秘密結社に転職!? 「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正&描き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

詳細
読む

乙女、サドルで発情!ラノベ世代の官能小説《オシリス文庫》無料マガジンvol.9

著者:オシリス文庫編集部/イラスト:どどめ色マヨネーズ

【エッチな小説を3冊収録】ラノベ世代の官能小説レーベル「オシリス文庫」がたっぷり立ち読みできる無料マガジン第9弾!

詳細
読む

官能小説家の俺に天使すぎる弟子など必要ないっ!

著者:青野蜂子/イラスト:そらの

「それなら、とっととパンツ脱げよ」「あまり、色気がなくて申し訳ないですが……」女嫌いの官能小説家と純粋無垢な弟子が繰り広げるいびつな小説修行の日々!

詳細
読む

冷やして癒して♪彼女はぐうたら雪女

著者:ばぐぼーど/イラスト:ポルノスタディオ

「やっぱり酒の肴には男の人がいちばんですからぁ、うふふふふ♪」酒癖の悪いぐうたら雪女にエッチなマッサージを受けちゃう南国バカンスラブコメディ!

詳細
読む

暴走系ツンデレは言った!「覚悟しなさい、この鈍感野郎」

著者:桐刻/イラスト:セラコータロウ

「離してほしいなら自分から離しなさいよ!」振袖姿の彼女に嘔吐してしまった最悪の出会いから始まる、爆発希望のだだ甘暴走ツンデレラブコメ!

詳細
読む

固めていじめてツインテール~時空管理官の観察日記~

著者:田中まさみ/イラスト:たまっこ

(どうしよう……どうしよう……わたしインラン肉人形になっちゃう)ラバースーツに身を包んだツインテールの管理官を完全拘束してエッチ三昧!?

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>