| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『女の子に襲われる』の検索結果

恋人契約しませんか? -お嬢様VSツンデレ-

著者:桐刻/イラスト:homa

「ねぇ、阿賀嶺さんとはどんなセックスした?」三角関係オフィスラブに腐れ縁のツンデレが本格参戦!

詳細
読む

恋人契約しませんか?-デレツンお嬢様と社畜の俺-

著者:桐刻/イラスト:homa

「決めました! 私と恋人契約を結びましょう!」デレデレなスキンシップの裏には棘がある!? 強制三角関係オフィスラブ、開幕!

詳細
読む

女子大生の姪っ子と暮らしてみた。(2)

著者:むーざんむーざん/イラスト:Byte

「……してほしい? おじさん」据え前を食わずに鋼の精神で耐え続ける年の差同居生活の行方は!?

詳細
読む

女子大生の姪っ子と暮らしてみた。(1)

著者:むーざんむーざん/イラスト:Byte

「やっと本題に入れるね」夜ごと姪からの誘惑と戦う俺。そもそもこれは誘惑なのか──。

詳細
読む

サキュバスですか? いえ、記憶にございません。

著者:オキハタ/イラスト:流。

「エッチなこと……したいんでしょ? しても……いいってことです」ある日出会った、金髪で蒼い瞳の彼女。身体を重ねたその先には――。

詳細
読む

正義の戦隊ヒーロー内でただひとりの男、レッドの苦悩(2)

著者:ほりあゆ/イラスト:あまさひかえ

「僕さ、……あの技大嫌いなんだ。二度と使いたくないよ」「……死ね」正義の戦隊ヒーロー内でハブられ続けた男が悪に寝返り世界を救う!?

詳細
読む

正義の戦隊ヒーロー内でただひとりの男、レッドの苦悩(1)

著者:ほりあゆ/イラスト:あまさひかえ

女のコばかりの戦隊ヒーロー内で孤立する男が悪の秘密結社に転職!? 「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正&描き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

詳細
読む

余命ゼロから始める恋煩い

著者:かっぷ/イラスト:れっれれ

「だから、せめて――走馬灯に映し出された、目の前にいる彼女を――」生涯を終えようと走馬灯のように流れる思い出。その中に、89歳の彼は転生した。

詳細
読む

男女逆転した結果、世界はチョロインで溢れています

著者:藤崎悠貴/イラスト:香山リム

チート能力は下心!? 男女の価値観が逆転した世界なら女の子なんてちょろいんです!

詳細
読む

ボクはオタサーの姫ときどき女王様のペット

著者:田中まさみ/イラスト:水平線

「かわいい声ね。本当に男の子とは思えない……」ボク、オタサーの姫→女王様のペットに強制変身させられちゃう!?

詳細
読む

1ページ / 3ページ中
<前のページ | 次のページ>