| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『姫』の検索結果

転移したのに透明人間(3) ~誘惑の魔女の指先でイこう! そして王女は婚姻へ~

著者:藤崎悠貴/イラスト:御幸やや

「びくびくしてるね、妖精さん。ここが気持ちいいの?」誘惑の魔女の介入で王位争奪戦はさらに激しく──。異世界透明人間物語、フィナーレの第3巻!

詳細
読む

アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(4)

著者:アールグレイ/イラスト:黒野菜

異形の股間で次々と美女をモノにしていくアレク。ハーレム感が増すなか、焦った姫巫女がおねだりしたのは子作りエッチ!? ダンジョン調教ファンタジー第4巻!

詳細
読む

この異世界転生がエロい!ラノベ世代の官能小説《オシリス文庫》無料マガジンvol.11

著者:編集/オシリス文庫編集部/イラスト:――

【エッチな異世界転生ラノベを5冊収録】ラノベ世代の官能小説レーベル「オシリス文庫」がたっぷり立ち読みできる無料マガジン第11弾! ちょっとエッチな異世界転生&転移ファンタジーの大増量お試し読みを収録!!

詳細
読む

咲いたなら、摘まずに愛でよ、姫菫 男嫌いのスミレを本気で惚れさせていちゃいちゃする話(3)

著者:居澤三角/イラスト:ぐらんで

「ば、馬鹿じゃないの!? なにこの意味のわからないシチュエーションプレイ!」お風呂エッチにハメ撮りごっこ、毒舌系美少女との恋人生活はますますにぎやかに!

詳細
読む

転移したのに透明人間(2) ~女騎士にもヤリたい放題!~

著者:藤崎悠貴/イラスト:御幸やや

引き締まったお尻も美乳も触りたい放題! 透明人間の能力を駆使してボーイッシュな女騎士を喘がせまくる異世界ラブストーリー!!

詳細
読む

神童真姫23歳、魔法少女(代理)やってます!

著者:北みなみ/イラスト:露田米

「これ、サイズが昔のままじゃない! ショーツが食い込んで……」11年ぶりに変身した元・天才魔法少女が凌辱の限りを尽くされる!

詳細
読む

アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(3)

著者:アールグレイ/イラスト:黒野菜

クールなメイドのはしたないお願いに、王子の触手チ○ポも大歓喜!? 「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」の人気作品シリーズ第3弾!

詳細
読む

咲いたなら、摘まずに愛でよ、姫菫 男嫌いのスミレを本気で惚れさせていちゃいちゃする話(2)

著者:居澤三角/イラスト:ぐらんで

喋ればトゲトゲ、惚れるとデレデレ、乱れる姿はエロエロで? 毒舌美少女との一筋縄ではいかないラブストーリー、第2巻が登場!

詳細
読む

咲いたなら、摘まずに愛でよ、姫菫 男嫌いのスミレを本気で惚れさせていちゃいちゃする話(1)

著者:居澤三角/イラスト:ぐらんで

トゲトゲ系毒舌美少女・スミレの、ひとには言えない秘密とは──。「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正&書き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

詳細
読む

転移したのに透明人間(1) ~性交に導かれる王女様~

著者:藤崎悠貴/イラスト:御幸やや

「わたしの苦しみを、取り除いてはもらえませんか」透明人間なら異世界の王女も思うがまま!?

詳細
読む

1ページ / 3ページ中
<前のページ | 次のページ>