| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『孕ませ』の検索結果

淫靡な洞窟のその奥で(5)

著者:ウメ種/イラスト:アフ黒

すべてはもう遅すぎた。魔物の欲望は、人々の希望である女王をも飲み込んでしまう──。

詳細
読む

淫靡な洞窟のその奥で(4)

著者:ウメ種/イラスト:アフ黒

男を取り込み女を孕ませる厄災。その欲望は新たな獲物を求め肥大化する──。

詳細
読む

淫靡な洞窟のその奥で(3)

著者:ウメ種/イラスト:アフ黒

魔物の欲望はついに王宮へとたどり着く──。

詳細
読む

【Audible版】俺氏、やむなく異世界で孕ませる

著者:Buono/イラスト:伊藤隆生

オシリス文庫の名作が音声で楽しめる!オーディオブック版『俺氏、やむなく異世界で孕ませる』

詳細

憧れのえろえろクラーケン先生を全身全霊孕ませてみた!

著者:午後12時の男/イラスト:すてば

ちっちゃくてえっちでとっても素敵な憧れのおねーさんは、クラーケンでセックスフレンド!? いちゃいちゃラブラブ☆孕ませックス・ファンタジー!!

詳細
読む

初体験は嫁付きエロ付き魔族化付き ~孕ませ産卵5点責め~

著者:アザとー/イラスト:タカハシノヲト

しがないスーパーの店員が童貞卒業を条件に魔王にスカウトされちゃった!「魔族の王に俺はなる!」(……って蝿かよ!)

詳細
読む

俺氏、やむなく異世界で孕ませる

著者:Buono/イラスト:伊藤隆生

「うふっ、ヤスナオちゃんの凶悪おち○ぽが、ティルちゃんのか細い喉をゴリゴリと抉っていくのがわかるわぁ♪」しがないサラリーマンが目覚めたそこは異世界!? しかもチートレベルの能力を手に入れていて…?

詳細
読む

1ページ / 1ページ中
<前のページ | 次のページ>