| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『学園』の検索結果

はいてない!~色葉先輩は見せたがり!?~

著者:雨乃アリア/イラスト:スピリタス太郎

「あの……なにか命令、してください」憧れの先輩を強制的に羞恥調教「させられる」はめになってしまった男の恋は実るのか!?

詳細
読む

ツンあま☆さっきゅばす! ~おねだりミルクは蜜の味~

著者:午後12時の男/イラスト:オスマントル子

「あ、あ、あんたの精液! くれやがれ――――ッ!!」意地っぱりなエルフ耳サキュバスのおねだりにどう応える!? ふたつのストーリーが選べるトロ甘☆魔法学園ファンタジー!

詳細
読む

初恋リライト

著者:水雲風騎/イラスト:海境

「私、ずっと夢だったの。クリスマスにツリーの下で、初恋の人に告白して結ばれること」タイムスリップの果てに彼女を射止められるのか!?

詳細
読む

クリアな俺は不純な心で満たされている

著者:よなぷー/イラスト:しろすず

「なんで抵抗しないんだよ、優奈」透明人間になれる能力を身につけた主人公は純愛を貫くために不純な計画を実行する!

詳細
読む

変態催眠術師のヤリきれない事件簿

著者:杉本鳴海/イラスト:戊竜哉

「わんっ、わん!」喋れない! どうして? 天才で変態な催眠術師が不可解な自殺事件の真相に迫る催眠Hミステリー!

詳細
読む

ベタベタ姉ちゃんとヌルヌルしなさい!

著者:誘宵/イラスト:なか

媚薬入り、泥、粘着……。いろいろなヌルヌルで誘惑して、ネバネバでベタベタした生活を送っちゃおう!

詳細
読む

風紀委員長・相沢彩のヤリすぎ恋愛指導

著者:午後12時の男/イラスト:どどめ色マヨネーズ

「ね、世奈。鹿山のち×こ、もらっちゃっていい?」えっちな風紀委員長が友達以上恋人未満なふたりを認めるはずがないっ!

詳細
読む

淫らに争奪!魔女はえっちで満たされる

著者:追浜ジロー/イラスト:ちゃば

「ダメでしゅっ! お願いしまふっ! らめえええっ!」正義の白い魔女vs欲望の黒い魔女のえっちな頂上決戦!

詳細
読む

怪盗は恋泥棒!初体験を頂戴します♪

著者:新條大輝/イラスト:永野いたみ

「早く私の中に……ちょうだい」想い人と結ばれるために用意した計画に大誤算!? 怪盗×探偵のHコメディ!

詳細
読む

双子♀と僕♂の下僕な関係

著者:芝里万泥/イラスト:烏丸やよい

「選択肢なんてないんだよ?」ベランダに飛来したパンツがもたらす歓喜と興奮の災厄!

詳細
読む

2ページ / 3ページ中
<前のページ | 次のページ>