| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『学園』の検索結果

一週間限定男子。~私が男になった途端、女友達が発情した件~

著者:青野蜂子/イラスト:でんろく

「ここ、気持ちいいの?」男の体を手に入れた美大生がふたりの親友に“筆”を握られ3人同時絶頂!?

詳細
読む

俺と妹の罪と罰

著者:瑞鏡/イラスト:田尾裸べっちー

「あたしたちは兄妹だから、だから……」痛々しいまでの相愛の果てに導かれた答えは…?

詳細
読む

怪盗は恋泥棒!初体験を頂戴します♪

著者:新條大輝/イラスト:永野いたみ

「早く私の中に……ちょうだい」想い人と結ばれるために用意した計画に大誤算!? 怪盗×探偵のHコメディ!

詳細
読む

ギチギチ超拘束 檻の中の剣姫

著者:更科/イラスト:fumi11号

誇り高き姫を完全拘束、永遠の快楽地獄に身を委ねる!

詳細
読む

クリアな俺は不純な心で満たされている

著者:よなぷー/イラスト:しろすず

「なんで抵抗しないんだよ、優奈」透明人間になれる能力を身につけた主人公は純愛を貫くために不純な計画を実行する!

詳細
読む

クーデレお嬢様はなんか違う-タタナイ俺とドSな彼女-

著者:七/イラスト:そらの

「亘も、もっと欲しいでしょ?」絶世の美女は変わってる!? タタナイ俺とヤンデレな彼女の偏愛ストーリー!

詳細
読む

咲いたなら、摘まずに愛でよ、姫菫 男嫌いのスミレを本気で惚れさせていちゃいちゃする話(1)

著者:居澤三角/イラスト:ぐらんで

トゲトゲ系毒舌美少女・スミレの、ひとには言えない秘密とは──。「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正&書き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

詳細
読む

咲いたなら、摘まずに愛でよ、姫菫 男嫌いのスミレを本気で惚れさせていちゃいちゃする話(2)

著者:居澤三角/イラスト:ぐらんで

喋ればトゲトゲ、惚れるとデレデレ、乱れる姿はエロエロで? 毒舌美少女との一筋縄ではいかないラブストーリー、第2巻が登場!

詳細
読む

咲いたなら、摘まずに愛でよ、姫菫 男嫌いのスミレを本気で惚れさせていちゃいちゃする話(3)

著者:居澤三角/イラスト:ぐらんで

「ば、馬鹿じゃないの!? なにこの意味のわからないシチュエーションプレイ!」お風呂エッチにハメ撮りごっこ、毒舌系美少女との恋人生活はますますにぎやかに!

詳細
読む

触手に呑まれ姉妹は嗤う

著者:ADU/イラスト:fumi11号

「イグ、イグ、イグゥゥゥゥゥゥゥ!」淫魔の手に堕ちた椿の瞳は裏返り、人間としての尊厳すらも捨て去ったかのようなアヘ顔を盛大に晒す!

詳細
読む

1ページ / 3ページ中
<前のページ | 次のページ>