| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『幼なじみ』の検索結果

掟の村 ~掟に従って俺と子作りをする女たち~(3)

著者:たけのこ/イラスト:爺わら

「ねぇ、カナちゃん……気持ちよかった?」人妻、幼なじみ、そして冒険者の恋人──それぞれに抱かれる理由がある。「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」の人気作品シリーズ第3弾!

詳細
読む

幼馴染は闇堕ち聖女!(3)

著者:きー子/イラスト:ぼーかん

ついに“魔女王”との再会を果たした魔術士ヨアル。しかし、その噂を耳にした魔王ガルデル・グロンドがすべてを破壊すべく重い腰を上げる──。

詳細
読む

幼馴染は闇堕ち聖女!(2)

著者:きー子/イラスト:ぼーかん

幼馴染との再会だけを願い冥府から這い上がった魔術士ヨアル。次なる標的は“魔女王”アルマエイラに仕えるふたりの側近──。

詳細
読む

幼馴染は闇堕ち聖女!(1)

著者:きー子/イラスト:ぼーかん

魔王の手により蘇らされた元聖女を略奪するため、魔術士ヨアルは魔女の森へと侵入する。

詳細
読む

掟の村 ~掟に従って俺と子作りをする女たち~(2)

著者:たけのこ/イラスト:爺わら

「それって……私とカナデくんの赤ちゃんを作るってことよね……」責務を果たすため、想い人がいる幼なじみを孕ませる!

詳細
読む

掟の村 ~掟に従って俺と子作りをする女たち~(1)

著者:たけのこ/イラスト:爺わら

レアスキル『英雄の血筋』を求めて、俺が全力で子作りするための掟が制定された──。「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正&描き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

詳細
読む

ヤンデレちゃんは我慢できない!-近づくあの子を排除せよ-

著者:雨真美希/イラスト:とくぴょん

「くぅっ、んっ、こ、このぉ……こ、殺してやる、ゼッタイ殺してやるぅ……!」愛しの彼氏を取り戻すため、ヤンデレ彼女の愛の戦いが始まる!

詳細
読む

媚薬なんてバカじゃないの!

著者:北みなみ/イラスト:fu-ta

(ウソ、でしょ……わたし、いま声出しちゃった……みんなが、みんなが見てる)勢い余って飲んじゃった媚薬が時間差で効いてきちゃって……!?

詳細
読む

絶対君主の幼なじみがケモミミのはずがない

著者:かすが朱里/イラスト:石庭あきら

「昔みたいに素直になってくれたら」横暴な女王様に成り果てた幼なじみがおねだり好きなケモノっ娘になっちゃった!?

詳細
読む

白と黒の臨界~壊れた彼女の見る夢は~

著者:午後12時の男/イラスト:まくわうに

愛する彼女を犯し、汚し、壊した大罪を背負う青年の愚かな恋の物語。滅びゆく世界の片隅に生きたふたりが見た夢は──。

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>