| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『成長』の検索結果

よくわかる奴隷少女との暮らし方(2)

著者:C/イラスト:LOLICEPT

「そうだったのか」「そうなのです」真面目で不器用なご主人様に、奴隷を扱うマナーを丁寧に教え込むレイナ。次第にふたりは潜在的な欲求に耐えきれなくなり……?

詳細
読む

よくわかる奴隷少女との暮らし方(1)

著者:C/イラスト:LOLICEPT

真面目で不器用なご主人様と礼儀正しき愛玩奴隷によるひとつ屋根の下の成長物語。

詳細
読む

劣等騎士たちの懐胎剣〈マタニティブレード〉-仮初の騎士は精液を求める-

著者:桐刻/イラスト:おまる牛乳

「アレクの精液、私にください……」真面目すぎる劣等者たちが一人前の騎士を目指す学園ファンタジー!

詳細
読む

せんぱい、コミュ障な女の子はイヤですか?

著者:杉本鳴海/イラスト:じーわら

「む、むり、むりですぅ」コミュ障の治療のはずが、彼女の口からエッチな言葉が止まらない!?

詳細
読む

乙女、サドルで発情!ラノベ世代の官能小説《オシリス文庫》無料マガジンvol.9

著者:オシリス文庫編集部/イラスト:どどめ色マヨネーズ

【エッチな小説を3冊収録】ラノベ世代の官能小説レーベル「オシリス文庫」がたっぷり立ち読みできる無料マガジン第9弾!

詳細
読む

サドルの虜-レーサーパンツを滲ませて-

著者:かっぷ/イラスト:どどめ色マヨネーズ

「ひうぅぅ……っ! すご……か、硬いぃ……っ!」隠された性癖を持つ彼女が愛車に跨り大会完走を目指すロードバイク物語!

詳細
読む

官能小説家の俺に天使すぎる弟子など必要ないっ!

著者:青野蜂子/イラスト:そらの

「それなら、とっととパンツ脱げよ」「あまり、色気がなくて申し訳ないですが……」女嫌いの官能小説家と純粋無垢な弟子が繰り広げるいびつな小説修行の日々!

詳細
読む

好きなのは100%キミのセイ

著者:雑賀匡/イラスト:218

「ど、どういうこと? 字は違うけど……あたしと同じ名前?」裸の美少女はパラレルワールドの俺! 恋愛対象外の不毛な恋の行方は!?

詳細
読む

クーデレお嬢様はなんか違う-タタナイ俺とドSな彼女-

著者:七/イラスト:そらの

「亘も、もっと欲しいでしょ?」絶世の美女は変わってる!? タタナイ俺とヤンデレな彼女の偏愛ストーリー!

詳細
読む

アダルト図書館の先輩司書が好奇心旺盛で困ります

著者:大塚/イラスト:JK-FF

「言ったでしょ。これはお仕置きだって」日本初のアダルトコーナーを構える図書館を舞台にクールで好奇心旺盛な先輩司書に振り回されるお仕事コメディ!

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>