| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『拘束』の検索結果

廃業魔王、ボンデージショップはじめます

著者:田中まさみ/イラスト:fumi11号

「こ、この程度の拘束に、妾は屈したりせぬ」元魔王の少女を家具化、触手肉壁、樹脂固めで完全拘束!

詳細
読む

処女ビッチだけどサキュバスみたいなことやってます

著者:雨乃アリア/イラスト:ちぇーすけ

「これは夢。だからねむりのこと、好きなようにしていーんだよ?」性犯罪者予備軍たちの夢に侵入し、犯罪を未然に防ぐためHに奮闘するSFコメディ!

詳細
読む

あの、この首輪をハメてくださいませんか?

著者:山口陽/イラスト:sekiyu。

「わ、私のご主人さまになってください!!」憧れのお嬢様が、首輪を手にして調教志願!?

詳細
読む

【Audible版】ギチギチ超拘束 檻の中の剣姫

著者:更科/イラスト:fumi11号

オシリス文庫の名作が音声で楽しめる!オーディオブック版『ギチギチ超拘束 檻の中の剣姫』

詳細

【Audible版】拘束メイド-百合の咲く懲罰台-

著者:田中まさみ/イラスト:fumi11号

オシリス文庫の名作が音声で楽しめる!オーディオブック版『拘束メイド-百合の咲く懲罰台-』

詳細

ボクはオタサーの姫ときどき女王様のペット

著者:田中まさみ/イラスト:水平線

「かわいい声ね。本当に男の子とは思えない……」ボク、オタサーの姫→女王様のペットに強制変身させられちゃう!?

詳細
読む

淫靡な洞窟のその奥で(2)

著者:ウメ種/イラスト:アフ黒

人間の知性を手に入れますます強大化する魔物。次の犠牲者は──。

詳細
読む

淫靡な洞窟のその奥で(1)

著者:ウメ種/イラスト:アフ黒

人里離れたある洞窟で、生まれるはずのない新たな“魔物”が産み落とされた。知性や欲望を手に入れたその時、女冒険者は餌食となる──。

詳細
読む

ヤンデレちゃんは我慢できない!-近づくあの子を排除せよ-

著者:雨真美希/イラスト:とくぴょん

「くぅっ、んっ、こ、このぉ……こ、殺してやる、ゼッタイ殺してやるぅ……!」愛しの彼氏を取り戻すため、ヤンデレ彼女の愛の戦いが始まる!

詳細
読む

女の子パーティに○○○が生えちゃって壁からお尻が出てる件。ラノベ世代の官能小説《オシリス文庫》無料マガジンvol.6

著者:オシリス文庫編集部/イラスト:ドス

【エッチな小説を3冊収録】ラノベ世代の官能小説レーベル「オシリス文庫」がたっぷり立ち読みできる無料マガジン第6弾!

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>