| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『拘束』の検索結果

壁に尻あり!?ワケあり首輪と自縛霊

著者:田中まさみ/イラスト:みなぎく

内気な女子大生を壁尻拘束!? エッチな女の子の幽霊がリードする同居ストーリー!

詳細
読む

固めていじめてツインテール~時空管理官の観察日記~

著者:田中まさみ/イラスト:たまっこ

(どうしよう……どうしよう……わたしインラン肉人形になっちゃう)ラバースーツに身を包んだツインテールの管理官を完全拘束してエッチ三昧!?

詳細
読む

ヤンデレボンデージ!~清楚なあの子はおねだり上手!?~

著者:更科/イラスト:甘詰留太

「あたし、ギチギチのまま犯されちゃうんだ……」拘束願望をエスカレートさせたヤンデレ幼なじみが身体中の自由を奪われながら絶頂する!

詳細
読む

宅配便は梱包メイド-ぐるぐるマミフィケーション-

著者:田中まさみ/イラスト:fumi11号

「このまま箱詰めにするよ」アンドロイドのメイド少女をぐるぐるに梱包! ストレッチフィルム越しの恋愛の行方は!?

詳細
読む

制服に縛られた彼女の卒業

著者:田中まさみ/イラスト:fleda伊藤

「そんなに見ないで、恥ずかしい」憧れの幼なじみをギチギチに縛り吊るす!

詳細
読む

ケモノ志願者の拘束日記

著者:夢一輪/イラスト:マタタビ

メス犬を望み自らに拘束を施すヒロイン。妄想が過熱しついに野外に脚を踏み出すが…?

詳細
読む

拘束メイド-百合の咲く懲罰台-

著者:田中まさみ/イラスト:fumi11号

「これで拘束は完成したも同然です。みやこ、もうワタシから逃げられません」貞操帯、アームバインダー、口枷、箱詰め……。自由を奪われるごとに快楽のつぼみが開いていく!

詳細
読む

ギチギチ超拘束 檻の中の剣姫

著者:更科/イラスト:fumi11号

誇り高き姫を完全拘束、永遠の快楽地獄に身を委ねる!

詳細
読む

2ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>