| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『甘やかせ』の検索結果

孕めッ、孕めッ、母性豊かな座敷童子のハクさまめッ!

著者:葉原鉄/イラスト:スピリタス太郎

「ほうれ、しゃぶるぞ……」どすけべで慈愛に満ちた座敷童子を一心不乱に種付けするあま~い生活♪

詳細
読む

処女ビッチだけどサキュバスみたいなことやってます

著者:雨乃アリア/イラスト:ちぇーすけ

「これは夢。だからねむりのこと、好きなようにしていーんだよ?」性犯罪者予備軍たちの夢に侵入し、犯罪を未然に防ぐためHに奮闘するSFコメディ!

詳細
読む

3分間でも逝けますか?~はるかかなたの挑戦~

著者:雑賀匡/イラスト:外郎辻ゆみ彦

「でも……その……エッチって、三分間でできるものなの?」意識他界系の浮遊霊が三分間でフィニッシュを目指すセクハララブコメ!

詳細
読む

月をも砕くオナホール-史上最大のテクノブレイク-

著者:かっぷ/イラスト:fu-ta

「わ、私でよければ……その……ぬっ……脱ぎます……」最高級オナホールと間違えて装着しちゃった某国の秘密兵器をヌくために蒼眼の美女が奮闘するギャグHストーリー!

詳細
読む

サキュ堕ちしちゃうぞ!~おねえちゃんは専用サキュバス~

著者:あすなゆう/イラスト:ちんじゃおろおす

「ぁあああぁぁ、イクぅ! 尻尾生やしながら、イクぅ――っ!」溺愛する義弟を独占するため奥手の姉が淫らなサキュバスに変身!

詳細
読む

1ページ / 1ページ中
<前のページ | 次のページ>