| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『異世界』の検索結果

えっ、転移失敗!? ……成功?(1)

著者:ほーち/イラスト:saraki

王道スキルを与えられ、目覚めた先は……どう考えても元の世界!? 小説サイト「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆&新ヒロインを加えて登場!

詳細
読む

転移したのに透明人間(1) ~性交に導かれる王女様~

著者:藤崎悠貴/イラスト:御幸やや

「わたしの苦しみを、取り除いてはもらえませんか」透明人間なら異世界の王女も思うがまま!?

詳細
読む

廃業魔王、ボンデージショップはじめます

著者:田中まさみ/イラスト:fumi11号

「こ、この程度の拘束に、妾は屈したりせぬ」元魔王の少女を家具化、触手肉壁、樹脂固めで完全拘束!

詳細
読む

掟の村 ~掟に従って俺と子作りをする女たち~(3)

著者:たけのこ/イラスト:爺わら

「ねぇ、カナちゃん……気持ちよかった?」人妻、幼なじみ、そして冒険者の恋人──それぞれに抱かれる理由がある。「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」の人気作品シリーズ第3弾!

詳細
読む

最強最悪の勇者様(2)

著者:灰神楽/イラスト:saraki

「嫌ならべつにいい。魔王はおまえらが勝手に倒せ」最強最悪の勇者様は、両手に花で魔王討伐の旅を続ける。

詳細
読む

最強最悪の勇者様(1)

著者:灰神楽/イラスト:saraki

9回目の召喚で不機嫌な勇者様は、いよいよ真面目に世界を救うことを辞めた──。

詳細
読む

掟の村 ~掟に従って俺と子作りをする女たち~(2)

著者:たけのこ/イラスト:爺わら

「それって……私とカナデくんの赤ちゃんを作るってことよね……」責務を果たすため、想い人がいる幼なじみを孕ませる!

詳細
読む

掟の村 ~掟に従って俺と子作りをする女たち~(1)

著者:たけのこ/イラスト:爺わら

レアスキル『英雄の血筋』を求めて、俺が全力で子作りするための掟が制定された──。「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正&描き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

詳細
読む

余命ゼロから始める恋煩い

著者:かっぷ/イラスト:れっれれ

「だから、せめて――走馬灯に映し出された、目の前にいる彼女を――」生涯を終えようと走馬灯のように流れる思い出。その中に、89歳の彼は転生した。

詳細
読む

男女逆転した結果、世界はチョロインで溢れています

著者:藤崎悠貴/イラスト:香山リム

チート能力は下心!? 男女の価値観が逆転した世界なら女の子なんてちょろいんです!

詳細
読む

2ページ / 4ページ中
<前のページ | 次のページ>