| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『異世界』の検索結果

異世界ならお客さんに手を出しても問題ないよね?―後宮エステ、開業します!―

著者:男爵平野/イラスト:NOSA

「ふふふ、ここがいいのね?」手を出し放題のエッチなエステサロン、異世界で開店!

詳細
読む

異世界坊主はナマグサい

著者:田中珠/イラスト:片桐兼春

「大僧正だからこそ、理解しているのですよ、人間の煩悩をね」元ニートのナマグサ坊主が口八丁手八丁で満喫する異世界ライフ!

詳細
読む

エロゲ絵師、異世界で春画を描く

著者:七/イラスト:平

「まさか私に、男を教えてくださると、そう言うのですか?」異世界に飛ばされたエロゲ絵師が呉服屋のV字回復のために勃ちあがる!

詳細
読む

エロ漫画家、異世界で寝取られ独り勃つ

著者:七/イラスト:平

「先生、扉を開けてください」しがない同人作家が異世界で意中の女性を寝取られ引きこもる!?

詳細
読む

掟の村 ~掟に従って俺と子作りをする女たち~(1)

著者:たけのこ/イラスト:爺わら

レアスキル『英雄の血筋』を求めて、俺が全力で子作りするための掟が制定された──。「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正&描き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

詳細
読む

掟の村 ~掟に従って俺と子作りをする女たち~(2)

著者:たけのこ/イラスト:爺わら

「それって……私とカナデくんの赤ちゃんを作るってことよね……」責務を果たすため、想い人がいる幼なじみを孕ませる!

詳細
読む

掟の村 ~掟に従って俺と子作りをする女たち~(3)

著者:たけのこ/イラスト:爺わら

「ねぇ、カナちゃん……気持ちよかった?」人妻、幼なじみ、そして冒険者の恋人──それぞれに抱かれる理由がある。「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」の人気作品シリーズ第3弾!

詳細
読む

俺氏、やむなく異世界で孕ませる

著者:Buono/イラスト:伊藤隆生

「うふっ、ヤスナオちゃんの凶悪おち○ぽが、ティルちゃんのか細い喉をゴリゴリと抉っていくのがわかるわぁ♪」しがないサラリーマンが目覚めたそこは異世界!? しかもチートレベルの能力を手に入れていて…?

詳細
読む

【Audible版】俺氏、やむなく異世界で孕ませる

著者:Buono/イラスト:伊藤隆生

オシリス文庫の名作が音声で楽しめる!オーディオブック版『俺氏、やむなく異世界で孕ませる』

詳細

駆け出し魔王はハーレム王

著者:藤崎悠貴/イラスト:ありえす渡辺

「頼む――私を犯してくれ」平凡な大学生が勇者を討伐して超絶レベルアップ→ハーレム構築!?

詳細
読む

1ページ / 3ページ中
<前のページ | 次のページ>