| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『百合』の検索結果

はみ出し禁止!~隠したいのにおっきくなっちゃう~

著者:追浜ジロー/イラスト:香山リム

(こんな恥ずかしいもの、絶対に見られちゃいけない)ある日突然生えた“モノ”を隠そうとするほど大きくなっちゃう!?

詳細
読む

【Audible版】拘束メイド-百合の咲く懲罰台-

著者:田中まさみ/イラスト:fumi11号

オシリス文庫の名作が音声で楽しめる!オーディオブック版『拘束メイド-百合の咲く懲罰台-』

詳細

異世界ならお客さんに手を出しても問題ないよね?―後宮エステ、開業します!―

著者:男爵平野/イラスト:NOSA

「ふふふ、ここがいいのね?」手を出し放題のエッチなエステサロン、異世界で開店!

詳細
読む

壁に尻あり!?ワケあり首輪と自縛霊

著者:田中まさみ/イラスト:みなぎく

内気な女子大生を壁尻拘束!? エッチな女の子の幽霊がリードする同居ストーリー!

詳細
読む

チート女騎士やクールなアリスでも恋は平等に訪れる。ラノベ世代の官能小説《オシリス文庫》無料マガジンvol.5

著者:オシリス文庫編集部/イラスト:218

【エッチな小説を3冊収録】ラノベ世代の官能小説レーベル「オシリス文庫」がたっぷり立ち読みできる無料マガジン第5弾!

詳細
読む

百合色アリスと白ウサギ

著者:桐刻/イラスト:香山リム

「本気だから、こういうこともできるんですよ」逃げるアリスと追うウサギ、一方通行の恋を儚く繊細に描いた百合物語。

詳細
読む

性裁の杯~百合の花弁は白濁に染まる~

著者:ADU/イラスト:イチカ

「臭い臭いと言っていた俺の匂いで発情してオナっているなんて、変態じゃないか……ああ、望みどおり犯してやるよ!」自分を裏切った憧れの天使に邪悪で淫らな制裁を加える!

詳細
読む

一週間限定男子。~私が男になった途端、女友達が発情した件~

著者:青野蜂子/イラスト:でんろく

「ここ、気持ちいいの?」男の体を手に入れた美大生がふたりの親友に“筆”を握られ3人同時絶頂!?

詳細
読む

ツカサくんはツいてない -ボクが地球代表になった日-

著者:周防蘇芳/イラスト:烏丸やよい

「だ、だめ……ダメぇぇぇーッ!!」ツイてない男の娘が性なる戦いを繰り広げるトランスセクシャルバトルストーリー!

詳細
読む

ヤンキーちゃんと花子さん ~ちょっ、おまえだけ見えないからって人前でやめろよな!~

著者:雨乃アリア/イラスト:スピリタス太郎

トイレで、講堂で、屋上で!? 口下手なヤンキーちゃんが便所メシで出会った幽霊とはぐくむ過激濃厚百合愛!

詳細
読む

1ページ / 2ページ中
<前のページ | 次のページ>