| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『着衣H』の検索結果

孕めッ、孕めッ、母性豊かな座敷童子のハクさまめッ!

著者:葉原鉄/イラスト:スピリタス太郎

「ほうれ、しゃぶるぞ……」どすけべで慈愛に満ちた座敷童子を一心不乱に種付けするあま~い生活♪

詳細
読む

悪魔のアプリで復讐を-ステータス操作で絶頂地獄-

著者:北みなみ/イラスト:桜沢かなた

(なんなのこれ……か、身体が疼いてる?)二股をかけられた復讐のため、恋人のステータスを操作する悪魔のアプリを起動させる──。

詳細
読む

固めていじめてツインテール~時空管理官の観察日記~

著者:田中まさみ/イラスト:たまっこ

(どうしよう……どうしよう……わたしインラン肉人形になっちゃう)ラバースーツに身を包んだツインテールの管理官を完全拘束してエッチ三昧!?

詳細
読む

絶対君主の幼なじみがケモミミのはずがない

著者:かすが朱里/イラスト:石庭あきら

「昔みたいに素直になってくれたら」横暴な女王様に成り果てた幼なじみがおねだり好きなケモノっ娘になっちゃった!?

詳細
読む

とある春の日、つたなく初夜にふれあって

著者:午後12時の男/イラスト:さいもん

「今日の夜さ、やっぱり、えっち、したほうがいいのかなあ」訳あり夫婦が迎える結婚初夜は、どこかたどたどしくて──。

詳細
読む

ツンあま☆さっきゅばす! ~おねだりミルクは蜜の味~

著者:午後12時の男/イラスト:オスマントル子

「あ、あ、あんたの精液! くれやがれ――――ッ!!」意地っぱりなエルフ耳サキュバスのおねだりにどう応える!? ふたつのストーリーが選べるトロ甘☆魔法学園ファンタジー!

詳細
読む

1ページ / 1ページ中
<前のページ | 次のページ>