| ホーム > 作品一覧 > 作品検索 |

『純愛』の検索結果

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間(4)

著者:桐刻/イラスト:うなさか

「美しいよ、麻友」事故により王子様キャラに豹変した克樹の甘い言葉攻めに、麻友はあたふた戸惑うばかり!?

詳細
読む

余命ゼロから始める恋煩い

著者:かっぷ/イラスト:れっれれ

「だから、せめて――走馬灯に映し出された、目の前にいる彼女を――」生涯を終えようと走馬灯のように流れる思い出。その中に、89歳の彼は転生した。

詳細
読む

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間(3)

著者:桐刻/イラスト:うなさか

「えへへ、こうやってるとまるで新婚さんみたいですね」幸せな共同生活に暗雲が。面倒くさがりな男と家出少女が選んだ道は……?

詳細
読む

乙女、サドルで発情!ラノベ世代の官能小説《オシリス文庫》無料マガジンvol.9

著者:オシリス文庫編集部/イラスト:どどめ色マヨネーズ

【エッチな小説を3冊収録】ラノベ世代の官能小説レーベル「オシリス文庫」がたっぷり立ち読みできる無料マガジン第9弾!

詳細
読む

官能小説家の俺に天使すぎる弟子など必要ないっ!

著者:青野蜂子/イラスト:そらの

「それなら、とっととパンツ脱げよ」「あまり、色気がなくて申し訳ないですが……」女嫌いの官能小説家と純粋無垢な弟子が繰り広げるいびつな小説修行の日々!

詳細
読む

ヤンデレちゃんは我慢できない!-近づくあの子を排除せよ-

著者:雨真美希/イラスト:とくぴょん

「くぅっ、んっ、こ、このぉ……こ、殺してやる、ゼッタイ殺してやるぅ……!」愛しの彼氏を取り戻すため、ヤンデレ彼女の愛の戦いが始まる!

詳細
読む

百合色アリスと白ウサギ

著者:桐刻/イラスト:香山リム

「本気だから、こういうこともできるんですよ」逃げるアリスと追うウサギ、一方通行の恋を儚く繊細に描いた百合物語。

詳細
読む

ぴゅあ⇔びっち!恋するあの娘はふたりでひとり

著者:雨乃アリア/イラスト:銀一

「いっ、イッたら終わっちゃう……一途との時間が終わっちゃうのぉっ」ピュアとビッチ、二重人格の彼女に迫られる三角関係の行方は!?

詳細
読む

サキュ堕ちしちゃうぞ!~おねえちゃんは専用サキュバス~

著者:あすなゆう/イラスト:ちんじゃおろおす

「ぁあああぁぁ、イクぅ! 尻尾生やしながら、イクぅ――っ!」溺愛する義弟を独占するため奥手の姉が淫らなサキュバスに変身!

詳細
読む

白と黒の臨界~壊れた彼女の見る夢は~

著者:午後12時の男/イラスト:まくわうに

愛する彼女を犯し、汚し、壊した大罪を背負う青年の愚かな恋の物語。滅びゆく世界の片隅に生きたふたりが見た夢は──。

詳細
読む

1ページ / 3ページ中
<前のページ | 次のページ>